忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARPでのライブ、無事に!?終了!!

 

リハからテンパリ具合全開でした

 

私のチューニングが違うと思いきや

しゅ~ずぃさんの押さえている所が違うとは・・・

コントみたい(爆)

 

『しゅ~ずぃさん、Gだって、G』

『しゅうちゃん、6番目、6番目』

 

何て声が掛かる中、不安の残るリハでした~

 

本番は、旦那の変なダンスが飛び出したり

練習でとりあえず曲を書いた名刺が、そのまま持ち込まれていたり(小さいだろ・・・)

しゅ~ずぃさんの方をチラッと見たら、睨んでいると思われて、観客にゲラゲラ笑われたり

 

和気あいあいとしていて楽しかったです

 

でも、もっと練習しなきゃだ

 

他のバンドさんもすごかった

皆さん熱かったです

初観戦のバンドさんがあったので楽しみにしておりました

 

サムライのDr.さんが登場した時は、一瞬『マジキース』かと思いました

面白かった~♪ガマさんにもやらせたい!!

演奏もタイトで格好良かったです

 

BUGさんのステージも迫力満点ですごかった上手すぎ

 

高校生バンドも頑張ってたなぁ!!昔の自分を思い出しました

 

ライブの画像何枚か撮ったので

あとでHPの方でアップしようと思います

 

という訳で、打ち上げも楽しく終了

飲んだ飲んだ

 

また次回も頑張ります

 

実はライブ前日、緊張からか何なのか38.2℃まで熱が上がり

ハカハカしておりましたが、当日は37.3℃まで下がり、無事に当日を迎える事ができました

熱下がって良かった!!

 

意外と、プレッシャーに弱い私です(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は♪
おちかる様でした♪
いやぁ、ほんとにいろんな意味で疲れた一日でしたねぇ(ステージに上がったりw)
姉さんには、疲れた顔初めて見た言われるし(就寝三時でしたよw)
お身体に気をつけて!(あと食べ過ぎにもw)
じゃに~ 2007/02/12(Mon)21:11 編集
おつレス
おっつ~でつ、昨日のライブ、良かったよん、 何かベースライン、初期よりも動いてたんでね?? ってカンジでスたねぇ、そんぢゃスマイルする暇ない鴨 演奏してる姿は真剣そのものでした ビバARP
キヨシ 2007/02/12(Mon)22:04 編集
無題
昨日はお疲れ様でした!ライブ観戦楽しかったです(^^)1曲目の終わりでアンコールかけたのは俺とコッシー君です(^^:喜んで貰えましたか(爆)
サックワイルドリーダー 2007/02/12(Mon)22:54 編集
お疲れ様ですた~
こっそり音録らせていただきました~
時々聴いて笑わせていただきます(MCを(笑))

同じARBでも,サムライさんとはまったく感触がちがうという,なんとも勉強になるライブでした~~
ふぇに 2007/02/13(Tue)08:45 編集
Re:昨日は♪
じゃに~君
観戦サンキュ~♪
いや~司会はまってたよ(爆)
ミニスターも何とか頼む(^人^)

私も眠かった~(^_^;)
就寝同じく3時でした(笑)

また泊まり限定で遊びに来てね(爆)
saori 2007/02/13(Tue)11:30 編集
Re:おつレス
観戦ありがとうございました(^-^)/

そうなんですよ~(^_^;)
しゅ~ずぃさんの持ってくる曲難しくて(爆)
ピヨコにはキツイっす(笑)

次回は笑って弾きたいです(^_^)v
saori 2007/02/13(Tue)11:40 編集
Re:無題
サック兄さん
観戦ありがとうございます(*^-^*)
野次られると嬉しいです(爆)
あの掛け声も最高でした♪

次はテイクで暴れましょうね(^-^)/
saori 2007/02/13(Tue)11:43 編集
Re:お疲れ様ですた~
ふぇに
観戦ありがとう(^-^)v
なに~録音したって(^_^;)!?

実はビデオ撮り忘れたらしいので(爆)
それ、後で聞かせて下さ~い(-人-)
saori 2007/02/13(Tue)11:49 編集
無題
ウチでARPの映像撮ってるよ!?鑑賞会します?
最後までMC以外は笑顔ゼロでしたな(笑)
カメラマン@サムライ 2007/02/13(Tue)16:43 編集
Re:無題
カメラマン@サムライさん
冬の陣、お疲れ様でした~♪

えぇ、笑顔する余裕がなくて(^_^;)
本当、困ったもんです・・・(笑)

映像あるんですか!!!!!!

是非是非お見せ下さいませ~(-人-)
リーダー様~m(_)m
saori 2007/02/13(Tue)17:36 編集
遅くなって・・・
先日はお疲れ様(^^)
ベースのさおちゃん久々に見た!
実は余裕なかったってのは
嘘でしょ??(笑)
かっこよかったよ(^^)/
高隆 2007/02/13(Tue)20:44 編集
Re:遅くなって・・・
高隆君
観戦ありがとう(*^-^*)

一点集中型なもんだから(^_^;)
手に集中すると、つい無表情なんだよな・・・。

見てると怖いでしょ(爆)!?

何かいいアドバイスあったら教えて~!!
saori 2007/02/14(Wed)09:24 編集
≪道端に。  | HOME |  計量。≫
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]