忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の同僚に聞いた話。

 

『女性で男っぽい人は、すごく疲れる』んだそうである。

 

女性の立場にも立って考えるし

男性の立場に立っても考えるから二倍疲れるんだそうだ。

(んじゃ、男で女っぽい人も疲れんのかな・・・)

 

で、その話が気になったので、

YAHOOで検索してみたら見つけました

 

『男脳女脳診断』

私の結果は・・・・・

 

(男脳度数:62.5%/女脳度数:37.5%)

 

中性的男性脳

あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。

どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。

比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

 

やっぱり検討はついていたけど

男っぽいもんなぁ・・・自分

って事は、私は疲れるって事なのか

 

努力次第で・・・女性的な考え方や感情なども得られます

・・・って、オイ努力しないと女っぽくないって事かい(爆)

 

皆様もお試しあれ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白いねこれ
私は(男脳度数:57.5%/女脳度数:42.5%)でした。

姉さんと同じ、中性的男性脳だって(笑)
rumi 2007/02/08(Thu)14:50 編集
Re:面白いねこれ
るみ姉さん
姉さんは女脳の方が多いと思った!!意外(笑)

私は、レストランで注文を間違われても
ブツブツ言いながらも、多分そのまま食べると思う・・・(爆)

saori 2007/02/08(Thu)17:14 編集
俺もやってみました!
俺は(男性脳57,5%女性脳42.5%)中性的男性脳でした・・あれっ!俺ルミ姉さんとまったく同じだ~(^^:俺は自分はもっと男っぽいかな~と思ったけどそうでもないみたいです(笑)
サックワイルドリーダー 2007/02/08(Thu)20:08 編集
Re:俺もやってみました!
サック兄さん
本当だ~!!
るみ姉さんと一緒ですね(笑)

サック兄さんは優しいですから(*^_^*)
女脳の割合が多いのかもしれません♪
saori 2007/02/08(Thu)21:03 編集
無題
saoriちゃんありがとうございますm(__)m俺はそんなにやさしいとは思いませんが・・(^^;ちなみに俺もレストランで間違われても普通に食います(爆)
サックワイルドリーダー 2007/02/08(Thu)22:51 編集
だいたい中性なのかな?
いやはや、診断モノには絶対登場する男です(笑)
結果は・・男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%・・中性的女性脳・・意外ですね(笑)

なんとなく『話を聞かない男、地図を読めない女』を思い出しました(笑)
じゃに~ 2007/02/08(Thu)23:00 編集
Re:無題
サック兄さん
私、一回ラーメン屋で注文間違われた事があって・・・(^_^;)

全然食べたくない味だったんですけど
泣く泣く食べました(T_T)

変えて貰うの面倒で・・・(笑)
saori 2007/02/09(Fri)10:44 編集
Re:だいたい中性なのかな?
じゃに~君
おっ!!来たね(爆)!!

本当、中性脳の人ばっかりだね(^_^;)
そうなるように出来てるのかな!?

この結果からすると・・・
私はじゃに~よりも男らしいって事でいいかい(笑)!?
saori 2007/02/09(Fri)10:48 編集
私もやってみましたv(。-_-。)v♪
(男脳度数:17.5%/女脳度数:82.5%)の女性脳でした。。。

ゆうき 2007/02/09(Fri)14:14 編集
Re:私もやってみましたv(。-_-。)v♪
ゆうき姉さん
すげ~♪
女の子じゃん(*^_^*)
私も、もう1回頑張って
女の子っぽく回答してみたけど、無理だったわ(笑)
saori 2007/02/09(Fri)14:21 編集
やってみた~
私は男脳度数50%。女脳度数50%でした。
”恋愛では、友達で終わらないように気をつけよう”だって。・・・・ちょっと心当たりあります(笑)
たまこ 2007/02/09(Fri)18:09 編集
Re:やってみた~
たまこ姉さん
すごくバランスいいね(^-^)b
たまこ姉さん、女脳の方が多いかと思ったけど、意外~(笑)

旦那さんはどうだろう!?
家の旦那は女脳が多かったよ!!
saori 2007/02/10(Sat)09:09 編集
旦那は
ウチの旦那は男性脳度45%、女性脳度55%でした。ちょっと女脳だね。意外だなぁ。
たまこ 2007/02/10(Sat)16:19 編集
Re:旦那は
たまこ姉さん
たまこ姉の旦那さん優しいからねぇ(*^-^*)

女脳の割合が多いのかも!?
saori 2007/02/10(Sat)20:06 編集
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]