忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は、テイクの練習でした

 

実は、3月4日にライブへお誘い頂いてまして・・・

練習の出来次第で、出演するか決めようって思ってたのですが・・・


ボロボロでした~


出演したいのは山々ですが・・・

うえたっちさんも私用があるとの事で、4月1日まで、ライブは自粛致します


せっかくお誘い頂いたのに残念。Y様、申し訳ございません!!

 

まずは、自主練だなそれやんなきゃ始まらん

メンバーの皆さん!!頑張りましょうね

 

そういえば、練習中に珍事件が発生。

 

『さぁて、やるか~』と、曲を合わせようとすると・・・・・

 

何か・・・ ギターとベースのチューニング合ってないよ・・・

 

しかし、止まる事なく気持ち悪いまま1曲終了。

 

私は、つられながらもギターのキーで歌ってしまった

あれれサック兄さんのチューニング違う?るみ姉さん自信満々だし・・・・・・。

 

で、蓋を開けてみると・・・るみ姉さんの仕業でした・・・

 

今のテイクのネタ、半音下げチューニングなんですが、

るみ姉さんは、レギュラーチューニングで弾いてたんですね~

どうりで高いと思った

 

やりやがったな・・・るみ姉さん(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはははは
あれで、歌えた姉さんは凄い!

こんな調子では、ライブも危ういね(笑)
自主トレ×2♪

次はしませ~ん(汗)

サック兄さん、ごめんなさ~い(T-T)
rumi 2007/02/17(Sat)19:22 編集
るみ姉さん
途中、分からなくなった所があったよ~(^o^;

ライブだったら、演奏止めるかも(爆)

練習頑張ろうね~♪
saori 2007/02/18(Sun)08:52 編集
無題
あん時は、自分も仕事で疲れているせいか、機械の近くにいたので、ちょっと耳がやられていたのかと思ってました。でも、チューニング誰かおかしいねと言ったあとの、やりとりは大爆笑でしたね。
うえたっち 2007/02/18(Sun)09:06 編集
うえたっちさん
私も、変だなぁと思いつつ、止めもせず(^o^;
一曲歌い切っちゃいました~(笑)

面白かったですね~♪

また今週、珍事件発生するでしょうか…(爆)
saori 2007/02/18(Sun)13:39 編集
無題
るみ姉さん全然気にしてないっすよ!絶対俺のチューニングが狂ってると思ってやってましたから(爆)!(^^;saoriちゃんるみ姉さんまた居残りでもう特訓お願いします(笑)感謝してます!!
サックワイルドリーダー 2007/02/18(Sun)18:25 編集
サック兄さん
初音合わせで、皆緊張してたのかもしれませんね(*^-^*)

失礼ながら、私もサック兄さんのチューニングが
間違えてるのかと思ってました・・・(-_-;)スミマセン・・・(笑)

色々ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いしますm(_)m
saori 2007/02/19(Mon)11:31 編集
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]