忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から12月。

早いね。

とうとう、雪も降っちゃった




昨日はバレーの試合がありました。


まぁ、今年も勝てる相手は少ないな・・・と思っている訳ですが(笑)




昨日は、何と!!



予想に反して、勝ってしまいました



三セットやったので、最後はゼーゼー言ってたけども


やればできるじゃないか!!


来週も頑張りますか




勝った後のお酒は美味い


先日受けた人間ドックで、コレステロールが高めと言われたので


つまみは魚中心にしました・・・ホルモン大好きなんだけどな




PR
フィギアスケートの女子!!



いよいよ始まります



仕事しながらですが・・・生中継見ま~す(笑)


もし、仕事が立て込んで見れなかった時の為に、録画もしてきました


頑張れ、真央ちゃん!!




さて、今日の夜は・・・


今期最後のバレーの試合。


意外や意外・・・9チーム中6位だったなぁ~。


3セットの試合が多いので、得失点差とセット数でそうなちゃうらしい。


ビリかと思ってたんだけど


少しでも順位上げれるように頑張って来ます

昨夜は、バレーに行って来ました。



メンバーそれぞれ忙しく、人が揃わずギリギリの人数。

でも、何とか頑張った!!




1セット目は、先取されてガックリ


ひさびさだったので、サーブが全く入らない・・・ヤバイ




2セット目の途中、仕入から帰って来た旦那が登場。



・・・したのは良いのですが、なぜかジーンズ姿でスリッパ履き




おいおい、やる気あんのかい?(笑)




2セット目、危なかったけど何とか奪取!!




3セット目、スニーカーに履き替えた旦那が出場。



靴は良いけど、ジーンズ姿のまま・・・

ジーンズ破れるからと、後衛に下がる度に選手交代(笑)



危なかったけど、3セット目を何とか奪取!!


今期、初勝利でした



試合後、飲みに誘われたのですが・・・何だか体調が微妙で帰宅。


胃の調子が悪い・・・帰りに薬買って帰ろう。




さて、一昨日TVで放送された『ハモネプ』


本当は昨日のネタにしようかと思って忘れてました


優勝したチーム【姉と僕】、すごく上手かった




【明日晴れるかな】

【あの素晴らしい愛をもう一度】




3女1男の兄弟で結成されたそうです。


男の子の声が良いっす


感動した!!


見逃した方は見てみて下さい☆

昨日は、今期最後のバレーの試合。



勝ちました。

一応、有終の美




しかし・・・10試合近くやって2勝って

情けな~い!!もっと頑張れ~!!




試合終わりでアジQへ。


いつもと違う餃子をオーダー。


200902252108000.jpg


色がパパイヤみたい


キムチ餃子だって!!
昨日のバレーの試合。




・・・・・やっぱり負けました




ラスト、あと1試合。


もう勝っても負けても、どっちでもいいや~


ちょっとイジケ気味です(笑)





最近、料理のレパートリーがワンパターンになってきたので

TVとか雑誌とかで情報収集。

しばらくライブもないので、料理頑張ろうと思います。



しっかし、野菜嫌いの旦那にどうやって野菜を食べさせるか、頭が痛いっす



助けて~!!
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]