忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
気温が低いので、なるべく外に出ないようにしている(笑)


まぁ、もともと家にいるのは好きなので苦にはならないけど。




ネットサーフィンしてたら、面白そうな性格テスト発見


五秒で分かって、世界でもっとも正確な性格テストだそうです。



下の9枚の絵の中から、直感で5秒以内に一番気に入った絵を見つけて下さい


番号はこちら。


o0103010310187654714.jpg




では、行きま~す!



o0370037810187654713.jpg


決まりましたか?


ちなみに自分は③でした。


では、結果はこちら。


【診断】

1.悩みなし・わんぱく・ハッピー
悩みが少なく、わんぱくで常にハッピーでいられる人。自由で束縛されない生活を好む。座右の銘は「人生は1度きり。僅かな時間でも人生をエンジョイをしたい」。好奇心が旺盛で、新しい物事を積極的に受け入れる一方、変化を好むため拘束を嫌う。周りの環境は絶えず変化をしていると感じており、その変化に驚きと喜びを感じるタイプ。

2.自立・前衛的・束縛を嫌う
自立した性格で、あらゆる分野において前衛的。自由を追求し、束縛されるのを嫌う。自分の生活空間を求めるタイプ。芸術関係の仕事や趣味を持つことが多い。自由な発想の持ち主で、時々人を驚かせることをやり出す。生活スタイルもユニークで、流行を追い求めず、自分のスタイルと信念を貫いて生きるタイプである。

3.自己反省・敏感・思想家
自己反省することが多く、また敏感な思想家で、自分や周りの環境に対して、人よりうまく、しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主。表面的なものや浅はかなものを嫌う。他人と雑談するより一人でいるのを好むタイプだが、友人と深い関わりを持つこともでき、精神的に落ち着いている。長時間にわたり一人でいることが苦にならない。

4.堅実・頭脳明晰・調和
堅実で落ち着いており、頭脳明晰な人。普段の振る舞いは自然で、シンプルなことを好む。このタイプが兼ね備える堅実さや落ち着きは、人に安心感を与え、周りの人から尊敬される。また、低俗なものや華やかなものに興味がなく、着るものは実用的なものを好む。ファッションや流行に対して興味を示さない。

5.プロフェッショナル・真実・自信
何事にもプロフェッショナルで、事実に基づいた真実を求める。運命より自分の力を信じる自信家でもある。現実的かつ簡単な方法で問題を解決し、日常生活のあるあらゆる物事に対して、現実的な見方を持ち、自由に対応できるタイプ。このタイプの性格の人には、周りも安心して仕事を任せることが多い。意志が強く、目的に達成するまで継続して努力するタイプ。

6.温和・慎重・攻撃的でない
温和な性格で、物事に対しては慎重になるタイプ。簡単に友達を作ることができ、また自分のプライベートの時間と空間を大切にする。時々、グループを離れて一人で静かに思考することを好むが、決して孤独が好きなわけではない。自分自身に満足し、社会ともうまく付き合っていける性格。

7.分析力・リーダー・自信
人々が見逃しがちなことに対して敏感に反応し、新たなことを発見することを好む。身に付いた教養は日常生活においても現れ、自分の持っている格調高い視点があり、ファッションや流行に惑わされない。優雅で心地よい生活を理想としており、自分と接する人々も上品で教養のある人を好む。

8.ロマン・空想・情緒的
感性の強い持ち主。人生には夢がなければならないと考え、ロマン主義を軽視する人や唯物主義の人を受け入れない。如何なることも自分の豊かな感情と情緒を優先する。

9.活発・行動的・外向的
面白いことや多元性のある仕事を好む。千篇一律の仕事や慣例を嫌い、人々の前で自分の得意なことを披露するのが好きなタイプ。試合やコンテストに積極的に参加し、そういう活動に興奮を覚えるタイプである。



当たりましたか~

PR

【敏腕セールスマン】



何だか、結構当たりますよ

びっくりする

アクセス出来ない方は、時間を置いて試してみて下さい



私の場合。


良い事も書かれてありますが、そこは自分で書くと恥ずかしいので(笑)

とりあえず、当たってるかな~と思った欠点を抜粋。



『あまりナヨナヨしたところがなく弱味を見せないところは男性的』

『素直さやかわいげに欠ける』

『隙がない』

『付き合っているとオカンのような精神性になる』



・・・泣いても良いですか?(笑)



だけど・・・


『男性から見ればマイナスポイントばかりが、彼女の欠点と思われる部分は、男性陣の器によって解消されるものでもあるのです。なぜなら、彼女は器の大きい男性の前では、とてつもなく甘えん坊なのですから』



甘えん坊って・・・何か恥ずかしいじゃないですか


旦那の器が大きいという事でしょうかね。


おあとがよろしいようで

さてさて、本日は心理テスト


これで貴方の人生が分かる!!(大げさ・・・笑)


暇つぶしにどうぞ~



①あなたは車で道を走っています。
  誰と、どんな道を走っていますか?


②しばらく走っていると、あなたの車の横に一台の車がきました。
 どんな車ですか?あなたはどう対処しますか?


③さらに走ると【目的地まであと半分】の標識がありました。
 感想を一言どうぞ?


④さあ、もうすぐ目的地です。
 途中出会ったヒッチハイカーはどんな人でしたか?


⑤ついにあなたは目的地に到着しました。
 そこは何処ですか?どんなところですか?



結果はこちら



> ① あなたは車で道を走っています。…
これからの人生の象徴とパートナーを表しています。


> ② しばらく走っていると、あなたの…
ライバルになる人と、その人との付き合い方を表しています。
様子を見て追い越しそうなら追い越してもらい、追い越しそうになかったら一気に引き離す?

 
> ③ さらに走ると【目的地まであと半分】…
今まで生きてきた感想です。

 
> ④ さあ、もうすぐ目的地です。…
浮気したいタイプを表しています。


> ⑤ ついにあなたは目的地に到着しました。…
人生の終焉を表しています。



自分の結果は


①旦那と高速道路を走っている。

②赤いスポーツカー。追い越されても知らんぷりしている

③あっという間だったな~!!

④ちょっと小汚い感じの人。

⑤緑が多くて、キレイな所。




④が微妙・・・


これからの人生、高速道路を走っているみたいなのか・・・。


う~ん(笑)

何だか、このブログに絵日記機能なる物がついたらしいのですが・・・





全く絵心がない上に、マウスで絵を描くのは難しすぎる


という事でやめました(笑)


いつか挑戦してみます。






さて、本日は久々に心理テスト



ヤフーで見つけて興味本位でやってみました。



自分的には当たってるような気がしたので皆様もお試しあれ






【過去の恋への未練度チェック】





ふとした瞬間に思い出す過去の恋。
あなたは引きずるタイプ?




【設問1】
海辺を散歩するあなた。砂浜を歩いていると砂に埋もれたガラス瓶を見つけました。
そのビンはどんな瓶でしたか?



【設問2】
ガラス瓶を拾い、歩き出したあなた。その時の海の様子を答えて下さい。



【設問3】
歩いているうちに高台へ出たあなた。
ふっと覗き込んだ瞬間、足を滑らせガケに落ちてしまいます。
必死にガケにつかまっていましたが、ついに力尽きて海へ。
その時のあなたのダメージはどのくらいですか?



【設問4】
海に落ちて、もがいているあなた。
ようやく水面に顔を出した時、海岸からあなたを見つめている異性の存在に気づきました。その人は誰でしたか?





皆さん、想像できましたか





それでは、回答です




砂浜が象徴するのは「過去の記憶」。

そこで取ったあなたの行動から、失くしてしまった恋に対するあなたの気持ちを読み解きます。




【設問1の回答】
砂浜に埋もれたガラス瓶は、あなたにとって「忘れられない恋」が
どんなものだったかを表しています。
透き通って綺麗な物ならピュアな純愛。
曇っていれば報われない恋。
割れた物なら身を焦がすような激しい物だったのでしょう。


【設問2の回答】
海の様子はその恋に対するあなたの気持ち。
波が高ければ高いほどその恋に対する未練は高め。
穏やかであれば完全に吹っ切れているといえるでしょう。
ただし、「嵐の前の静けさ」のような怖いほど凪っている海を思い浮かべた人は、その恋にがんじがらめになっていると言えます。


【設問3の回答】
必死の努力の末、負う痛み。
それはあなたが「忘れられない恋」に再アタックして玉砕した時に
負ってもいいと思っているダメージの程度です。
ケガの程度が重いほど、その恋に突っ込んでいく思いは強いと言えるでしょう。


【設問4の回答】
やっと顔を出したあなたを見つめている異性、それはあなたが今一番好きな人。
今の恋人、過去の恋人どちらでしたか?




さて、皆様結果はいかがでしたでしょうか~




私の結果はというと・・・・・



【設問1】無色透明な瓶

【設問2】波一つなく穏やか

【設問3】両足を骨折

【設問4】旦那


となりました~



しっかし・・・両足を骨折って・・・(笑)

意外にダメージでかい
昨日は飲みに行きました



大学生のプチ送別会。
いなくなっちゃうのか・・・寂しいな・・・。
社会人1年生、頑張れよ~



私は何だか調子が思わしくなく

いつもなら焼酎水割り梅干入りですが(おやじか?)

さわやかな生グレを飲んでました。



いや~美味いなはまる
お肌にも良さそうだし!!



今朝は、ちょっと眠いけど、すっきり爽快



フルーツって二日酔いに良いらしい






さて、前にも書いたんですが、私はゲゲゲの鬼太郎フリークです




あの漫画大好き

鳥取の妖怪ロード行ってみたいっす

妖怪のブロンズ像と写真撮りたいっす




この前、『好きな妖怪は?』ってアンケートで

1位に一反もめんが選ばれておりました。

なぜだか、三輪明○とか田代ま○しも選ばれていたみたいですが・・・




一反もめんが好きな理由が『体は薄いが、厚い心を持っている』でした




ウマイY田く~ん、座布団1枚




やっぱ、私は鬼太郎が1番かな

優しいし強いし理想的

まるで家の旦那みた~い(えっ?何か問題でも?)



そんでもって、こんな占いはいかがでしょうか



『モンスター占い』



ちなみに私は【オオカミ男な人】でした



あなたは「オオカミ男」な人です。

オオカミ男なあなたは、とにかく人と違うことが好き。
突拍子もない行動で人々をびっくりさせたりします。
ただ基本的に一匹狼な性格で、大勢で騒いでいるときもひとりぼっちに感じることもあります。ムリして付き合うよりは、気の合う人とだけ付き合っていたいと心の底では思っています。 




う~ん・・・人と違う事が大好きではないけど・・・

一匹狼って所は当たってる




和洋折衷・色々なモンスターに例えて占ってくれますよ~ん

お試しあれ♪





さて、今日も飲みに行って来ます

明日は休みなので、たらふく飲む




そして、いよいよ明日は待ちに待ったライブ観戦

自分達のライブに向けてテンション上げて観戦して来ま~す

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]