忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週だったか、いつだったか?(笑)


日本酒仲間と、天寿&出羽の富士の酒蔵を見学しに行って来ました♪


試飲もたくさん出来るという事で、おばこ号に乗って(初体験)


いざ出発!





運転手さんの真後ろだった!良い眺め



50分程揺られて、矢島到着。



着いたら猛吹雪に見舞われる

さすがに矢島は景色が違った

ブルブルと震えながら、蔵に到着。



蔵に着くと、天寿君?がお出迎え。




PH_1022.jpg


ポーズとって貰いましたよ(笑)



色々なブースがあって、つまみを楽しみながら日本酒を楽しめます。



試飲もありますが、1杯300円から販売もしてました。

もちろん瓶でも買えます。



私達は、もどかしいので瓶で買って、皆で分け合いました。


たらふく飲んだのだが、次の日の肌の調子が良いように感じました。


もしや、日本酒には美肌効果があるのか




今回のお気に入りはこちら





芳春!


フルーティで美味しい






PR
第二弾


一日目に行った【東茶屋街】


P1020775.JPG


趣のある建物がズラッと。


P1020778.JPG


うん、うん、溶け込んでる?(笑)



P1020771.JPG


お土産屋さんには、和風小物がズラッと。

サック兄さんが真剣にお土産選んでました(笑)




二日目は、帰り道で寄り道。

【黒部ダム】へ。


P1020819.JPG


もう終盤だったけど、ギリギリ紅葉が見れて良かった♪

散策していると、ちょうどトロッコ電車が


P1020822.JPG

ラッキー!!


という訳で、バラバラに紹介しましたが

思い出写真館、終了です



金沢に、エアロスミスを見に行った際の、思い出写真館



まずは、のとじま水族館。


P1020721.JPG
ジンベイザメ、でかっ!!




dda8374e.JPG
カサゴ、毒々しい。



P1020731.JPG
何、このオッサン達(笑)




P1020741.JPG
ベストショット(笑)




P1020751.JPG
イルカが頭の上を泳いでる!!




続きまして、兼六園。




P1020798.JPG
紅葉がキレイでした♪




P1020802.JPG
冬囲いも見事!!




続きまして、永井豪記念館。



P1020767.JPG
エロ漫画が多かったよ~(笑)





最後は、やはりこちら。


P1020784.JPG
エアロスミスのライブ。

スティーブンタイラーは、女の人のようにキュートでした♪

当たり前ですが、歌唱力がすごくて、鳥肌がたった!!




まだ写真があるのですが、続きはまた次回





海賊祭りより前の話になりますが


旦那と二人で仙台に行って来ました。



いつもは駅前をブラブラして、夜は国分町へ飲みに行くというパターンでしたが

今回は思考を変えて、電車で観光スポットへ。



ホテルの駐車場に車を停めて、電車で仙台のサッポロビール園へ。

これだったら、二人で飲めるし我ながらナイスアイデア(自画自賛・・・笑)



仙台駅から10分程電車に乗り、【名取】で下車。



201005021445000.jpg


駅のすぐそばにありました~♪


さっそく生ビール注文。


201005021453000.jpg

旦那、小グラスに対して、私、中ジョッキ頼んだら・・・

あまりのでかさにビックリ!!

中ジョッキで640mlだそうだ

ちょっと恥ずかしかったです(笑)



ビールはアサヒを好んで飲んでたので、ちょっぴり不安でしたが

一口飲んだら、ぶっ飛び~。



美味い!!本当に美味い!!

俗にいう『雑味がなくてクリアな味』というのかな



小グラスに変えて4杯飲みました(笑)



料理も美味しくて、満足な一日でした♪

お勧めスポットで~す
O君とJ子ちゃんの結婚、一週間記念(笑)



すっかり乗り遅れてしまいましたが、今更画像載せちゃいま~す



載せるよ~(許可取ったつもり・・・)



98b804dd.JPG
ウエディングドレスがロックっぽくて可愛かった♪



83bfcf11.JPG
O君のバンド演奏。

ステージジャックしようとしましたよ、はい。




良いな~!!結婚式もう一回やりたい!!

・・・・・ちゃんとしたヤツ(笑)




【おまけ】

9fb2b0d0.JPG
二次会で、ダーツばかりやってるこっしーさん
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]