忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はライブ前最後のARPの練習でした。

 

中々いい感じに仕上がったと思います。

 

あの曲の展開さえ忘れなければ大丈夫なはず

 

あと、3日ほどあるので、個人練習を頑張ろうと思います

 

 

うえたっちさんの日記を見て、自分が三交代やってた時の事を思い出しました。

 

早番・遅番・夜勤・・・。

 

女の人が夜勤をするのは、初の試みという時の1発目が自分達でした。

 

私も、遅番が一番好きだったかなぁ・・・。

 

早番も早く帰れるから好きだったけれど、朝は眠くて眠くて大変

 

夜勤なんて、午前2時と午前4時頃に眠気のピークがきて

空が明るんでくると『あぁ・・・もうすぐ帰れる』って嬉しくなったものです。

日中にちゃんと寝たつもりでも、夜も眠いんですよね・・・。

 

給料はとっても良かった気がするけど、体はいつもダルかった気がする。

まぁ、世の中に楽な仕事はないんだけど、あれだけはもう二度とやりたくないなぁ・・・。

 

思い出してたら、何か悲しくなってきたから、この話やめよう(笑)

 

あ、日曜日に『サイレントヒル』をレンタルしてきましたが

まだ見てないや~見る暇がなかった

 

ずっと見たかった映画なんだよな~!!

 

帰ったら見ようっと

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの曲!?
ああ、あれね!?
何ですか?w
気になります…
構成が覚えにくいって事は「ダディーズ…」とかかしら?
リーダー@サムライ 2007/02/08(Thu)10:53 編集
Re:無題
しんさん
そ・そ・そ・そ、アレです(笑)

「ダディーズ・・・」は、1回挑戦したんですが・・・無理でした(爆)

隠す事はないんですが・・・
ここまで秘密にしてきたので秘密にしま~す(*^m^)

いよいよ今週ですね♪
よろしくお願いしますm(_)m
saori 2007/02/08(Thu)17:10 編集
無題
「そ・そ・空を突き破れ」かぁ~(笑)
いい選曲だ!ピンポーンでしょ!?
リーダー@サムライ情報部 2007/02/08(Thu)17:40 編集
Re:無題
ぎゃははは!!!!

ブッブ~!!!!
面白いですが(爆)、残念ながら違います(^m^)

その曲も格好良いですよね~♪
saori 2007/02/08(Thu)20:59 編集
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]