忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブとは全く関係ない話を書いて参りました

 

しかし、思い出した事が一つ。

 

大事な写真を掲載し忘れてましたよ、奥さん

今日、マイピクチャを覗いたら、発見しました・・・。

 

84b6ff1e.JPG

 

うなだれる旦那の横で、楽しそうに微笑む白い男・・・。

 

最高のいじられキャラじゃに~

(載せるの忘れてごめんね

 

本当に名司会っぷりだったなぁ~

あんだけ喋れれば良いよな~

しかも何か面白いし

あとで、MCの仕方聞いておこう

 

あ、3月25日のライブ、ガン見しに行くんだった

そこでパクってこよう!!

 

今日は、病院に行くので、この辺で。

バイチャ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、こちらにも撮られていたとは‥しかも、3/25にスィンドルでライヴがあるって宣伝までしてもらってぇ‥(自分が一番してるよw)

いやぁ、名司会と言われながら、忘れられてるって‥(笑)
しかも、『何かおもしろい』‥曖昧ですよ?人のこと『おしい』とか言ったり(しつこいって?w)

ガン見っすか‥じゃあ、リーダーに薬を貰いに行こうかしら‥(笑)
じゃに~ 2007/02/16(Fri)12:38 編集
Re:無題
じゃに~君
おしい所が面白い!?(爆)
口では上手く説明できないんだけど、最高だった~♪

載せるの忘れたけど・・・(^_^;)

いや~本当、4/1もアクアパルで待ってるから~(^m^*)

司会で、光るマイクスタンド使っても良いよ~(笑)
バラ投げても良いし~(笑)

3/25のダンディナイト頑張れ~(^_^)/~
告知待ってるよん♪
saori 2007/02/16(Fri)14:51 編集
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]