忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったベットが届いたぴょ~ん

 

思ったより意外とコンパクトです

下に、たっぷり収納スペースがあって、便利

 

これで部屋が片付くのか

 

取りあえず、今日からゆっくり眠れます

旦那のイビキさえなければ・・・・・(爆)

 

さて、皆様。

 

これ何だかわかりますか!?

 

8e05851e.jpeg

 

 パパイヤ~

 

 マンゴ~

 

ブッブ~

(一人ノリツッコミでゴメンなさい・・・)

 

糸カボチャっていうんですけど

繊維がすごく多い、カボチャっていうかウリみたいな。

この漬物がすごく美味しいんですよ~

 

昔、この漬物を食べ、味が忘れられなかった私は

コレを探し求めておりました

急に食べたくなっちゃったんですよ。

スーパーでは見かけなかったし。

 

そしたら、偶然、実家の台所で発見

 

『コレ糸カボチャじゃね~ちょうだ~い

 

おねだりして、頂いて参りました

 

本当は、母さんが漬物にしてくれたのが欲しかったけど

まぁ、贅沢は言ってられません。

 

作り方も大体聞いてきたし。

今日、時間があったら作っちゃうんだもんね~。

 

糸カボチャって、道の駅によく置いてあるらしいです。

今度、探してみようっと

 

漬物上手に出来るといいなぁ~

(えぇ~ババ臭いってホッといて下さい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ~♪
ライブお疲れ様でした!

遅いってね(笑)

ベット寝心地よさそうだね♪
スタイリッシュな感じでかっちょえぇ~!

あ、糸かぼちゃのお漬物、出来たら食べさせて~。
実は、私も大好物です☆
rumi 2007/02/14(Wed)22:47 編集
Re:お疲れ~♪
るみ姉さん
ライブお疲れ様~♪
SG姿格好良かったよ(*^_^*)

ベットの寝心地良かった~!!
でも、旦那のイビキがうるさすぎでね・・・(^_^;)

漬物上手に出来たら、一緒に食べようぜ~(^-^)v

飲みながら(爆)
saori 2007/02/15(Thu)10:49 編集
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]