忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナが落ちているのを発見

 

えぇ~何でだろ~

 

しかも、結構食べごろなバナナでした

 

食べようとして落としたのかな

 

さて。

私には全く関係ありませんが(爆)

明日は、一大イベント『バレンタインデー』ですね

 

昔はよく手作りしたなぁ・・・・・(遠い目)

今まで手作りした中で、一番上手に出来たのは『生チョコ』でした。

あれは、あげるの止めようかと思うほど、自分で食べたかったなぁ~

 

バレンタインって、告白のきっかけを得るイベントなんだよ

みんな普段は恥ずかしくで言えないけど

バレンタインというイベントの力を借りて告白する勇気を得るんだよ

そうそう、貰う方も気分が高まるしねぇ~。

好きじゃない子から貰っても、嬉しいって言うもんだし。

あ~あ~若いっていいなぁ~青春っていいな~。

 

・・・・・・・・・。

 

・・・・・バレンタインに告白して恋が成就した事は、一度もない蟹屋の嫁でした(爆)

 

人生そんなに甘くない

 

さて、明日は、待ちに待ったベットがやってきます

欲しい色が在庫切れで、1ヶ月待ちの状態だったのです。

待ってたよ~ベットちゃ~ん

8時半に来る予定なので、早起きして待ってなきゃ~!!

 

そういえば、今まで使っていた安物のベットが、4年間の役目を終えたように

一昨日、突然ぶっ壊れましたタイミング良すぎる・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あまし
そっかぁ~明日バレンタインすな、そいえば先日のライブに出演していた高○生バンドのカワイイ子二人から頂いてました や~義理でも嬉しいもんスここ数年そんなコ達から貰う事なかったからバレンタインですケド、 何か?? ってカンジでしたが 貰うとやぱ嬉しいね、義理チョコ受付中ですよぉ~(爆)
キヨシ 2007/02/13(Tue)21:14 編集
Re:あまし
キヨシさん
え~、私から貰って嬉しいですか(爆)!?

去年、ガマさんにチョコあげたら
『何や!?』って言われました(^_^;)

私も、THE FRANPのHALUちゃんにチョコ貰ったっす(*^-^*)
嬉しかった~♪

あ、旦那にチョコ買わなきゃ(笑)
saori 2007/02/14(Wed)09:28 編集
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]