忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、2/27のライブの打ち合わせをしに【騎士】へ。


いよいよ今週末です!!


bafbd6ff.jpg
2011/2/27(日)


【アコーステックライブ in 騎士】


場所/スナック騎士(鳥忠2F)


入場料/¥500
(入場時別途ドリンク代¥500要)


―出演バンド―
テイク
びば!サックでどん!
デパス
jimi&rix
はっち




あまり手応えのないまま、最後の週を迎えてしまった感が拭えず(笑)

不安一杯ですが、何とか頑張ります

テイクは、昭和の歌をやります!!


最後の練習は、私語を慎みましょう・・・
PR
に負けて、鼻の下の吹き出物を潰してしまいました・・・。

シミになるかも・・・。



さて、昨日は


るみ姉さんとアコギユニットの練習。


『雨降ったし、雪とけてるんじゃ?』という淡い期待を抱いて西目のスタジオへ。






あれ?スタジオへの入り口はどこ?



2~3メートル位の雪壁になっていました

帰ろうとする、るみ姉さん(おいおい・・・笑)



足場を作り、入り口にたどり着くまで20分。

体がポカポカして、良い準備運動になったかも



途中、私語炸裂で(まぁ、毎回の事ですが)

意地で3回まわして、終わったのが0時。

布団に入ったら、即効で眠れるような睡魔が襲う

危ない。



私達がスタジオに入ろうとすると吹雪いて、帰りも吹雪いてたな・・・。

毎回、練習で天気が悪いのは、るみ姉さんか私かどちらかのせい?(笑)
鼻血ブーでした


大量出血。


きっと、昨日のライブの余韻でしょう(笑)




さて、昨日は秋田クラブスウィンドル8周年記念ライブに出演させて頂きました♪


今年最後のライブという事で気合満点でしたが・・・


ちょっと空回りした所もあり、反省点も一杯です



でも、温かいヤジの中、今年最後のライブを楽しくやる事が出来て本当に嬉しかった!!


見に来て下さった皆様、本当に有難うございました


お礼はメールにてさせて頂きたいと思います



MCで何を話したかほとんど覚えてませんが・・・

『今日は話してましたね~』と言われちゃった

何か失礼がありましたら、お許し下さいm(__)m



個人的には、るみっちの旦那様が観戦に来たのが、最高に緊張しました(笑)

しかも、ステージ真正面。

暗がりの中、スポットが当たって見えました(そんな訳ないけど・・・イメージ)



ライブ詳細は、後日ライブ日記にアップします



対バンのバンドの皆様、スウィンドルスタッフさん、応援して下さった皆様

大変お疲れ様でした!!有難うございましたm(__)m
はい、どうも。


海賊祭り打ち上げにて、ジョリーマスターさんより・・・


【セレブっぽくて、裏がありそう】と言われた私です。


え~、どんなイメージなんだ


金は持ってません(きっぱり・・・笑)


裏がありそう・・・何か悲しいので、イメージ回復に努めま~す




さて、続・海賊祭り日記。


P1010099.JPG
P1010097.JPG
P1010111.JPG
P1010101.JPG
P1010100.JPG

画像撮影は、ゆうき姉さん。

有難う


―エロテイク セットリスト―

①ハレルヤ
②MAYBE CRAZY LOVE
③CAN'T STOP THE LOVE
④私は嵐
⑤限界LOVERS



エロテイク、ライブ2回目。

今回も、5月の海賊祭りと同じセットリストでした♪


前回は、全員かなり緊張気味で、笑顔がほとんどなかったのですが

今回は、本当楽しくライブが出来ました


応援して下さった皆さん、有難うございましたm(__)m



【おまけ】に打ち上げ画像。



P1010123.JPG
初めての共同作業(あ、怒られる・・・笑)

P1010126.JPG
P1010128.JPG
P1010129.JPG

パスタが絶品でした♪

美味しかった~!!

皆様、お疲れ様でした
23日にファインで開催された【THE 発表会】のライブの画像を2枚ほど。



P1000291.JPG

こちらが、ARPとサムライのハーフ&ハーフ。



P1000297.JPG

こちらが、ほぼARP(笑)

うちの旦那が③④曲目担当。


セットリストは・・・


①東京CITYは風だらけ
②ダディーズシューズ
③イカレちまったぜ
④ウイスキー&ウオッカ
⑤ホリディ
⑥ワンウェイトリップ


でした♪



今更でスミマセン



昨日も、今日も電話がバンバン鳴って忙しいぞ~。


ミスってないか心配だ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]