忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話、充電しっぱなしで家に忘れてきちゃった



まぁ、いっか。



さて、昨日は中学生バンドのバンド練習に付き合ってスネイクピットスタジオへ



本当の事を言うと・・・


26日の練習の時点で、最後まで演奏が出来ず、途中で終わってしまっていたし


ベースなんて押さえる所も分かっていなくて、曲の展開も覚えていなくて


『これはヤバイ。来週まで間に合わないかも・・・』と思っていたのですが



昨日は、最後まで演奏出来た


良かった~



気になる所は多々あれど(笑)

コードチェンジが激しかったりと難しい曲だし、良く出来たと思う!!

頑張ったね、中学生



後は、明日の本番を待つのみです


明日は、朝からお手伝いに行って来ます。


学校祭なんて、何年振りに行くんだろうな


何か色々見てこよ~っと

PR
今日は仕事が終わってから・・・



この前、バンド練習に付き合った中学生の自宅にお邪魔して・・・



ベースの個人練習(笑)



お母様より『特訓してやって』と頼まれましたが


何だか自分の鍛錬にもなってる気が(特訓できる程の腕はありませ~ん・・・笑)


全く聞いた事のない2曲を1日で耳コピするのは辛かった・・・。




今週はゆっくりできるはず!!と思っていましたが、思惑が外れ

金曜日はスタジオに入って練習だし。




でも、本番が日曜日なのでゆっくりやってる暇はないのです!!


この前は熱が入りすぎて、ベースの弦が切れちゃいました・・・ショック。


今日は切らないように注意しなきゃ





明日は衣替えするぞ~
日曜日にライブ観戦に行った際



3年位前に対バンした事のあるバンドのメンバーさんに会い、少しお話出来ました

何度か会う事があって、挨拶は交わしていたのですが、お話するのは初めて。



去年の12月にスウィンドルでライブした時に、テイクのライブを見ていてくれたらしく


『僕、モトリークルーのライブDVD買っちゃいました~。格好良いです』


と嬉しいお言葉を頂きました



私達よりも年下の男の子なので、モトリー聞いてくれるなんて嬉しい

んで、共感できるのも嬉しい。



『んだよな~、格好良いよな~モトリー』と少し興奮してしまいました。


取り乱しました(決して若い男の子に興奮した訳ではありません・・・笑)


本当、嬉しかったな~




テイクのライブは、とりあえず12月までお休みですが


色んなバンドのライブを観戦したりして、ゆっくり過ごしたいな~と思います
23日、ファインで開催された【THE 発表会】


無事に終了致しました


楽しかったな~


画像はまた後日。





練習なしで挑んだライブ、初体験でしたが・・・


サムライのマモさんの安定感のあるドラムに助けられ、何とか乗り切れたかな


でも、リハの方が出来が良かったかも~(笑)



対バンの皆様、見に来て下さったお客様、PAヨシタケさん、その他お手伝いして下さった皆様

大変お疲れ様でしたm(__)m




昨日は一日撃沈


〆のカツカレーが効いた!!


昨日はさすがに休肝日でした。




今日は、仕事が終わってから、久々に友達と飲みに行って来ます

久し振りなので楽しみ~♪




そして、明日は本荘→秋田と一日ライブ観戦三昧の予定でしたが・・・


中学生のバンド練習にお付き合いする事になりまして、スレイブとメガデイン見に行けません


チケット買ったのに!!(笑)


こっしーさん、田口さん頑張って下さい




昨日の夜、中学生バンドの音源が届き、必死に耳コピしました。


コピーするバンドは【バンプ オブ チキン】




最初に『ダイアモンドやる』って聞いた時に


『え?プリプリ?』と聞いた私はオバちゃん全開だと思います(笑)




幻滅されないように頑張りま~す
今週も、あともう踏ん張り


明日はライブdeath(笑)


今週さえ乗り切れば、あとはゆっくりできるはず



練習なしで挑むライブ・・・どうなるんでしょうか



しかも・・・昨日、電話があり『急遽、しゅ~ずぃさんがギターやる』って・・・

色々な意味で、更に不安です(爆)



が、頑張ります



1722332.gif


2010/9/23(木・祝)


【THE 発表会】


場所/ファイン(由利橋近く)

OPEN14:00/START14:30

入場料¥500
(入場時別途ドリンク代¥500)

―出演バンド―
ドンキービビンバーズ
デパス
サムライ(秋田)
RU2
果汁3%
千チャーズ



都合のつく方は是非、遊びに来て下さいm(__)m



さて今日は、ライブダイアリー【ライブ編】を何とかやり終えたい!!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]