忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はテイクのバンド練習



何だか、昨日はマッタリモードでグダグダ



私は、眠くて眠くて仕方ありません
でした




今朝も起きれなくて二度寝。


もう朝かよ!!って感じです、はい。




さっき、ヤフーのトピックスで・・・


【“ストレスレベル”が高い人は2度寝が多い?】っていう記事がありました。


私は、『あと10分』とか『あと15分』とか


ほぼ毎日の様に、二度寝するのですが・・・ストレスレベルが高い(笑)



ちなみに、時間や予定を気にせず「思いきり眠りたい!」と思うことはあるか?との質問に

「毎日思う」と答えた人は、全体の42.1%なのだそうだ。

ほぼ半数じゃないか・・・



みんな疲れてるのね~
PR
なぜか顔がムックムクなのは

日曜と月曜に無理したせいだと思います(笑)




さて、今週末はテイクの練習。




ですが、全く手をつけていなかった私

新しい曲が3曲増えるっていうのに、無謀だった・・・。




昨日から急ピッチで覚えてます。

今まで何度も聞いてた曲だけど、やるとなると勝手が違うのね・・・油断禁物

練習までは、モトリー漬けで頑張って覚えなきゃ




スピードラーニング欲しい!!
ベースで参戦するはずだった、R&Rカーニバル。



HP上でも告知していますが・・・

キャンセルのバンドさんのピンチヒッターで、TAKE IT EASYが参戦する事になりました

今回のヘルプドラマーさんは、コトブキさんです。




全体練習をする余裕がないので


個人練習と、リハでの音確認のみで、ぶっつけ本番となりますが


精一杯頑張りますので、都合のつく方は是非遊びにいらして下さいm(__)m


チケット、予約して頂ければ割引致します





昨日は、あっしだニンニンの練習でした。

何だかお疲れ~しょんで、テンション上がらず。

飲みには参加せず、早々と帰宅。




家に帰ってグッスリ寝たら、今日は元気回復です


夕方まで仕事頑張りま~す!!
花粉症ではないので、風邪?



って思っても、いつの間にか治ってるんだよね

去年は、一度も風邪引かなかった気がします(夫婦共々・・・)

バカは何とかやらです、はい(笑)





さて、一度見た映画をまた見たくなって、ネットレンタル

最近は、専ら一度見た映画をレンタルする事が多いです。





インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [DVD]



これは、何回見ても面白い。



吸血鬼に血を吸われると、そのまま吸血鬼になっちゃうイメージですが・・・

吸血鬼の血を吸い返さないと、なれないみたいです。



続き物として【クイーン・オブ・ザ・バンパイア】っていう映画もあるのですが・・・

こちらは、ちょっと微妙な感じでした



ブラピとトムクルーズが共演してて、ギャラが気になる・・・

まぁ、私が払った訳じゃないし・・・良いか!!(笑)
3/7(日)スウィンドルライブ、無事に終了!!



対バンのバンドの皆様、スウィンドルスタッフの皆様、見に来て下さった皆様

本当に有難うございましたm(__)m

メンバーのみんな、お疲れ様でした~♪




自分の出来としては・・・




ちょっと張り切りすぎて、後半は声が裏返り気味だったな・・・

う~ん、かなり反省。




しかし、たまに後ろを振り返ると・・・ヘルプの田口さんが・・・プププ


かなり和みました(笑)




今回は初めて対バンさせて頂くバンドさんが多く、ちょっと緊張気味だったのですが

皆さん、良い方達ばかりで楽しかったです♪




1番目のバンドさんから、ブッ飛んじゃいました~!!

るみ姉さんもガン見(笑)



全バンドさん、それぞれ個性があった、見ていて楽しかったな~。

9バンドもいたのに、あっという間に終わったような気がしました。




お客さんもとても温かくて

不安に思ってた分、涙が出そうになりました。

応援して下さった皆さん、本当に有難うございました




次回のライブは、調整中です。


決まり次第、スケジュールにUPしたいと思います☆
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]