忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、テイクのバンド練習。


新しい曲が2曲追加になりますが・・・



2曲ともかなりの曲者で、かなり苦戦しております

しかも、曲順考えるのが大変



毎度の事ながら、何も考えないで選曲してしまってるよ~(笑)

仕方がないので、『今回のライブではやめよう』としていた曲を戻しました



アクセルローズのような音域は出ないよ~!!

助けてドラえも~ん!!




と弱気な事は言ってられないので、何とかします。

頑張る
PR
明日です


38D-11.jpg


2011/6/5(日)

【ハードセレクション 38】


場所/本荘ボートプラザアクアパル

入場無料!!

13:00START
(12時半から面白いの始まります・・・笑)


―出演バンド―
①ヨコズナ
②リバース
③F-T-S(盛岡)
④SUN'S
⑤コトブキーズ
⑥TAKE IT EASY
⑦古川順一&フレンズ
⑧チーム・サックワイルド
⑨ヤグチーズ



ご都合のつく方は、是非遊びにいらして下さいm(__)m



昨日は練習でしたが、中々良い感じなんじゃない?(笑)


私の声は一発まわしただけで、枯れてしまいましたけど



そして、当日はもう一つ大仕事がある!!



という訳で、今から仕込みしますか



あ、洗濯物干してから(笑)
今年初のライブです。


昨日はテイクの練習でした!

散らかってた所、少し収拾つきました(笑)

だいぶ良くなったと思う。

明日は楽しみますよ~♪



adcc793f.jpg


2010/4/10(日)


【LIVE OF ROCK MINISTER vol.11】
~春風に乱れて~


場所/象潟駅前ジョリーロジャー

OPEN16:00/START16:30

入場料¥500
(入場時別途ドリンク券代¥500要)


―出演バンド―
TAKE IT EASY
チーム・サックワイルド
うまかBOW(酒田)
Team山狗project
yokozuna
コトブキーズ


ご都合のつく方は是非遊びにいらして下さい!

お待ちしておりま~す


出演者の皆様、明日はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
3/20に出演予定だった、スウィンドルライブですが・・・


メンバーと話し合った結果、出演を自粛する事に致しました。

楽しみにしていて下さった皆様、大変申し訳ございませんm(__)m

情報が錯綜しまして、本当にごめんなさい。



元気があれば、またライブは出来ます!!

残念ですが、このような事態ですので仕方がありません。

次回のライブで発散致しますので、宜しくお願いします!!



さて、今日やっとの事でセルフで給油が出来ました。


5:45に起きて(^_^;)

スタンド行ったら、もう長蛇の列。

もう一軒行ったら、そこはガソリン切れ。



諦めて寝なおして、出勤前に再トライ。



もうメモリがギリギリだったので、今日は入れないと・・・と思って、並んで給油。



10分位並んだら、スムーズに入れて、肩透かし。

もっと待たないとダメかと思った。



軽なので、今月いっぱい出勤するには大丈夫でしょう。

パニックが落ち着くまで入れない事にします。



自転車通勤しようと、『今日の帰りに自転車買ってくる』と言ったら、旦那にたしなめられまして。

【こんな時に面倒臭がるな】と・・・(あ、やばいバレてる・・・)



契約者のスタンドに缶持って並んでる人って、何なんだろう。

そういう事するから混雑するし、足りなくなるんじゃ!?

色々と事情はあると思うんだけども。



思いやりの心を持って、冷静に。



という私が、エンジン掛けたまま給油しようとしてたよ・・・危ない


まず、自分が落ち着きます・・・。

明日から、ライブ漬けの日々が始まります



実は、今月末で、8年と8ヶ月お世話になった職場を退職する事になりまして

その辺の思い出なんかは、また後日お話するとして(笑)

そんな自分に、ご褒美的な感じで楽しもうと思います



少しずつ貯めてたお金を、使っちゃおう!!

そして、また4月から節約しましょう!!


決して、セレブではないよ(誤解しないで・・・笑)




まず、一発目は、3/12。

アイアンメイデンのライブを見に、埼玉スーパーアリーナ。

旦那と、サック兄さんと三人旅。

果たして、UFO記念館に行くのか・・・?(笑)



続いて、3/17。


スラッシュのライブを見に、東京・新木場。

こちらは、幼馴染と二人旅。

友達と二人旅行って、初めてなんですよ。

ワクワクします



そして、3/20は自分のライブで



3/27は、スウィンドルにパーソンズが来る!!

こちらはエロスの皆さんと、るみ姉さんと楽しんで来ます




しかし、三月に行きたいライブが集中してて困るな

3/19、スウィンドルにモッズが来るのだ・・・見たいけど・・・無理

こっしーさんが行くみたいなので、色々と聞いちゃおう(笑)

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]