忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本日。



ご都合のつく方は是非!

遊びにいらして下さい



TAKE IT EASY は、3番目の出演。

入場は無料です!



2012/6/3(日)


【ハードセレクション39】


OPEN/START 13:00 


場所/ボートプラザアクアパル


入場無料!


―出演バンド―
コトブキーズ
ヨコヅナ
TAKE IT EASY
金内ユニット
SUN’S
エンドレスナイツ
うまかBOW
女王様&フレンズ
(敬称略・順不同)



PR
さてさて。



仕事も片付かなかった所で(おい・・・笑)



GWを振り返ってみたいと思います。



連休の最終日、あいにくのお天気でしたが【庄内映画村】に行って来ました!




最初、ナビ通りに進むと・・・

なぜか、田んぼの真ん中へ




もう一度、携帯で確認して、再度出発。

良かった・・・着いた・・・。





まず、始めは【ショーセット】の見学。

P1030335.JPG


も~う!!寒いよ!!って感じに

まだ、雪がたくさん残っていて、雨も本降り・・・



まだ春は来てない感じ。

でも、ふきのとうは咲いてた。



雪に煙る映画村。

何だか雰囲気があって良かったな!

本当、寒かったけど




特に、宿場町のコーナーが良かった



P1030340.JPG


全部見て歩くと、4km位あるらしい。



途中で、歩き疲れてテンションが下がり・・・

ショートカットしようとしてゴメンね(笑)

お腹が減って、力が出ませんでした・・・。




ちょっと離れた所に、資料館もあるというので見学へ。




こちらは、映画で使われた衣装や小道具等が置かれていて

中々、見応えがありました



見た見た!

【おくりびと】や【でんでら】

へぇ~!ここで撮影したんだ~!!






お待ちかねの昼飯。



P1030341.JPG

豚と鴨のつるし焼きと

P1030342.JPG

天ざる



夜まで満腹でした


食べ過ぎた・・・


さて、更新が億劫になる前に(笑)


アコーステックライブ in 騎士 vol.3、ライブレポ~!!



-出演バンド-
①Sxxk viva easy
②ABAREUMA
③ブルースバード
④スリル
⑤奥山栄太郎
⑥Hampty Dumpty
⑦BANGS




①Sxxk viva easy
P1030205.JPG
P1030208.JPG
P1030209.JPG

-セットリスト-
①巡恋歌
②ろくなもんじゃねぇ(長渕剛)
③宿なし
④銃爪(世良正則&ツイスト)
⑤ダディーズシューズ(ARB)
⑥旅姿六人衆(サザンオールスターズ)



練習し始めの頃から思えば、だいぶ上達しました(笑)

次回はもっと迫力のある演奏にしたいなぁ。

精進します!



②ABAREUMA
P1030212.JPG
P1030216.JPG
P1030215.JPG

ノリノリのナンバーを聞かせてくれました♪

ホリデインさんのギター、¥3000(笑)?

すごく良い音だったけどな~!



③ブルースバード
P1030221.JPG
P1030219.JPG
P1030222.JPG
P1030224.JPG

初めてのアコギとは思えない貫禄あるステージでした♪

ファンもたくさん!



④スリル
P1030230.JPG
P1030229.JPG
P1030231.JPG
P1030232.JPG

久々に登場のスリルさん。

さすが!の演奏を聞かせてくれました♪

ずっと聞いていたかった!(笑)



⑤奥山栄太郎
P1030234.JPG
P1030235.JPG

横手から参戦の奥山さん。

遅れるなら事前に言って下さい(笑)

途中からたつさんも加わってセッション。




⑥Hampty Dumpty
P1030239.JPG
P1030241.JPG
P1030242.JPG

こんちゃんとゆっきーのコンビ。

甘い歌声を聞かせてくれました♪



⑦BANGS
P1030248.JPG
P1030249.JPG
P1030247.JPG

オオトリはBANGS。

みんなでモッズを大合唱。

トヨさんの歌声、力強くて格好良い♪





出演者の皆様、長丁場お疲れ様でした♪

有難うございましたm(__)m




最後に



P1030253.JPG

打ち上げで演歌を熱唱する、スリルのキム兄さん。

歌上手すぎ!!(笑)





アコーステック in 騎士 vol.3、無事に終了!




ご出演下さった皆様、ご来場下さった皆様、

PA田口さん、ゆうき姉さん、騎士マスター&ママ、お手伝いして下さった皆様

大変お疲れ様でした!有難うございました




朝、起きたら雪が降っている上に、寒い


もう4月になるっちゅーのに!!


客足に響くかな~と思っていたのですが

後半に差し掛かるにつれて、お客さんが増えてきたのでホッとしました



うちらは置いといて(頑張ったんだけど・・・笑)

どのバンドさんもすごく良い演奏でした

心地良くてずっと聞いていたかった




画像等は、また後日!


そういえば、3/11のライブ画像もUPしてなかったわ(笑)






いよいよ今週末に迫りました



アコーステックライブ in 騎士 vol.3、やりま~す!



cbe9242e.jpg

2012/3/25(日)


【アコーステックライブ in 騎士
  vol.3】


場所/スナック 騎士
(鳥忠2F)


OPEN14:30/START15:00


入場料¥500
(入場時別途ドリンク券代¥500要)


―ACT―
Sxxk viva easy
奥山栄太郎(横手)
ABAREUMA
BANGS
Hampty Dumpty
BLUES BIRD
スリル






ご都合のつく方は是非!

遊びにいらして下さい

お待ちしております♪





[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]