忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうも。


海賊祭り打ち上げにて、ジョリーマスターさんより・・・


【セレブっぽくて、裏がありそう】と言われた私です。


え~、どんなイメージなんだ


金は持ってません(きっぱり・・・笑)


裏がありそう・・・何か悲しいので、イメージ回復に努めま~す




さて、続・海賊祭り日記。


P1010099.JPG
P1010097.JPG
P1010111.JPG
P1010101.JPG
P1010100.JPG

画像撮影は、ゆうき姉さん。

有難う


―エロテイク セットリスト―

①ハレルヤ
②MAYBE CRAZY LOVE
③CAN'T STOP THE LOVE
④私は嵐
⑤限界LOVERS



エロテイク、ライブ2回目。

今回も、5月の海賊祭りと同じセットリストでした♪


前回は、全員かなり緊張気味で、笑顔がほとんどなかったのですが

今回は、本当楽しくライブが出来ました


応援して下さった皆さん、有難うございましたm(__)m



【おまけ】に打ち上げ画像。



P1010123.JPG
初めての共同作業(あ、怒られる・・・笑)

P1010126.JPG
P1010128.JPG
P1010129.JPG

パスタが絶品でした♪

美味しかった~!!

皆様、お疲れ様でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
続、海賊祭り。
ライブお疲れ様でした。打ち上げのときは失礼しました。”裏がありそう”=ミステリアスガールって事でご勘弁を。
帰りにハグしていただいた感触は墓場まで持っていきます!
jollyマスター 2010/11/06(Sat)14:03 編集
Re:jollyマスター さん
海賊祭りお疲れ様でした
楽しかったです♪

よく『甘い物食べないでしょ?』『泣かなそう』『料理作らなそう』とか言われます

『裏がありそう』は初めてですが(笑)

大丈夫です、慣れてます(爆)

すごい酔っ払っちゃって、ハグしてスミマセ~ンm(__)m
saori 2010/11/07(Sun)10:59 編集
[1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]