忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛、毛先の痛んでる所を切って貰って、カラーリングして貰いました

すごく痛んでいたので、すっきり
色も、いつもと違う色味にして貰いました~

ギリギリお金足りて良かったわ~



んで、帰って来てから気付いたんですけど・・・


何と私、ノーブラで行っちゃってました


何のプレイや(爆)


本当、大ボケで困ったもんです




あぁ、そういえば、昨日の夜。


眉と眉の間にできた吹き出物が大流血


何だか、最近、やたらと吹き出物が多いのね~

るみ姉さんに『潰しちゃダメって言われて、注意してたんだけど

いつのまにか、潰れちゃってました・・・・・テヘッ
(可愛く言ってみたけど、ダメですか)




さて、今月の旦那のボーリングの景品は・・・・・。


200702202227000.jpg

『ネイガークッキー』


200702202228000.jpg

『ネイガーストラップ』




・・・・・・・・・・・。




誰か欲しい方、おりませんか・・・・・



あと、一つ下の順位だと、また危うく『オランダせんべい一箱』が当たる所だったらしい。


危ない、危な~い



さて、今夜はバレーの練習に行って来ます

カロリー消費カロリー消費~

筋肉痛も治ったし、張り切って行って来ますか~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇぇっ!?
あれほど潰しちゃダメって言ったのに・・・
↑そんなに言ってないって?(笑)

ネイガーかぁ~。
子供ウケするから、携帯につけてみたら?
特に幼児にはウケるよ~♪
rumi 2007/02/22(Thu)14:30 編集
へぇ~
ネイガーストラップですかぁ~!
それって、どこに売ってるんです?
今度、埼玉へ行く時の土産にしようかと・・(ローカルネタだしw)
じゃに~ 2007/02/22(Thu)22:20 編集
一個、
豪石クッキー、食べた時あるよぉ、中々オエ好みのあじでした、しばらく余ってたらホワイトデーにでも下さい(爆)
キヨシ 2007/02/22(Thu)23:07 編集
Re:えぇぇっ!?
るみ姉さん
ごめん!!いつの間にか潰れてた(^_^;)

そうだ!!ストラップ、ガネにあげるよ♪
練習の時、持って行くね(^-^)v
saori 2007/02/23(Fri)11:09 編集
Re:へぇ~
じゃに~君
ネイガーグッズは、ナカサンの
AKTコーナーに売ってるよん♪

って、普通に答えちゃったけど・・・(^_^;)

これは、貰ったんだってばよ~(爆)

そうだね、お土産にウケルかも~♪

saori 2007/02/23(Fri)11:13 編集
Re:一個、
キヨシさん
これ、美味しいんですね♪

うち、夫婦揃って、クッキーはあまり食べないんですよ(^_^;)

歯に付くんで(そんな理由!?)

練習の時にでも、持たせますので
皆さんで召し上がって下さい(^-^)/
saori 2007/02/23(Fri)11:15 編集
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]