忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪かな~と思ったんですが

『この前ひいたばっかりだし、飴っこ市の飴も食べたし、ナイナイ

って思って、いつも通りに生活してたら、悪化した模様




酒なんて飲んでる場合じゃなかったのよ。

ペチャクチャ喋ってる場合じゃなかったのよね。

気合で治ると思ったら間違いだったのね。



今、咳こんだら・・・ちょっぴり痰に血混ざってるんですけど(汚くてスミマセン・・・)

ブルーだわ~



今年は何だかツイテナイ予感。

お払いしてもらおうかしら・・・。



とりあえず、今日は1日安静にしてます。
今週はテイクの練習があるし、それまで何とかせねば



昨日は、風邪菌を撒き散らしに秋田へ。

私とお話した皆さん、風邪うつってたらゴメンなさ~いm(_)m



いや~久々にライブ見たなぁ~!!


初めて見るバンドさんが多くて楽しかった~


早く自分もライブしたいぜ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤッチマッタかぁ~
いや~昨日は、どぉ~も(笑)

もっ…もしかして…その風邪!悪化したんでなくて俺の『池ポチャ菌!』
ならば!『やっちまったなあ~』(焦)

張本人の俺が言うのも変ですが、お大事に…(祈)
セーイチ@サムライ 2007/02/26(Mon)14:15 編集
Re:ヤッチマッタかぁ~
セーイチ@サムライさん
おぉ~!!昨日はどうも(*^_^*)

えぇ・・・何だか昨日は、いつもより酒が回るなぁ・・・。
と思っていたら、どうやら具合が悪かったようです(笑)

あぁ、もしや池ポチャ菌と混ざって悪化しちゃったんでしょうかσ(^_^;)

やりやがったな・・・セーイチさん(爆)

早目に治すよう頑張りま~す♪
saori 2007/02/26(Mon)14:44 編集
お大事に♪
あらま‥たしかに、昨日は調子悪そうでしたねぇ‥何故か、旦那には目が合うたび、叩かれてましたが(笑)
お大事に♪
じゃに~ 2007/02/26(Mon)15:38 編集
楽しみ♪
こちらにも4月のお誘いが来ているようで何よりです♪

なんとか都合をつけてもらって打ち上げまで!
リーダー@にも来てた♪ 2007/02/26(Mon)16:41 編集
Re:お大事に♪
じゃに~君
そうなのよ~若干テンション低かった(T_T)

私の代わりに、旦那がじゃに~をカモってたって事で・・・ダメ(爆)!?
saori 2007/02/27(Tue)11:08 編集
Re:楽しみ♪
リーダー@にも来てた♪さん
4月の男鹿ですね♪
宴会部長リーダーから詳細まだ聞いてないので、後で聞いてみます(^-^)v
楽しみにしてま~す!!
saori 2007/02/27(Tue)11:10 編集
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]