忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車がぶっ壊れました今日、修理に出します

本当、ついてないわ~




さて。


ブログを書いてる人って・・・



「人に見られたい」的なちょい「M」な人が多い?



サムライさんの『残りのさんにっき』で書いてあって
『う~ん、なるほど』と妙に納得



『言葉責め占い』



この結果、私は『自分で言わされるのが好きなMタイプ』との結果が出ました



好きな責めの言葉は『私のそこを。。。を苛めて下さい』



ぎゃははははは~っおもしれ~



ちなみに好きな食べ物を変えると、タイプも変わるみたいなので
この占いの信憑性は0です・・・あしからず



さて、さて、今夜は・・・


この前終了した、バレーの大会の反省会です

明日も仕事なので、ほどほどに(多分・・・笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええ~!アバウト
どうも、かなり人にみられたいドMリーダーです(笑)

食べ物の好みを入力しただけでここまで言われなきゃいけないんでしょうか(笑)

トンカツって入れたら「露出マゾ」って言われた(笑)「ご主人様だけのもの」だそうです(笑)
リーダー@かなりM 2007/02/24(Sat)16:38 編集
これ・・かなり微妙・・
っというか、食べ物のカタカナ、ひらがなで違うのってどうなんでしょ・・(笑)
さらに、食べ物入力しなくても占えるのは・・どういうこと?(笑)

ってか、これM専用占いだったんですね・・(いまさらw)
『甘い言葉に酔うマゾ 』だって・・(笑)
じゃに~ 2007/02/24(Sat)16:49 編集
Re:ええ~!アバウト
リーダー@かなりMさん
色々な食べ物を入れて遊んでたんですが・・・

私は、何の食べ物を入力しても、かなりの確率で
『自分で言わされるのが好きなMタイプ』
が出たので、もしや当たってるのか~(^_^;)!?

自分はSのつもりなんですが(笑)

ちなみに、好きな言葉で笑った奴は・・・『こんなオモチャでいくなんて』でした(爆)
saori 2007/02/25(Sun)15:32 編集
Re:これ・・かなり微妙・・
じゃに~君
そうそう、M専用みたいよ(^_^;)

私もかなりの確率でSだと思うので(爆)
この結果は微妙~(*_*)

食べ物を入力しないで占う方が
もしや当たってるのかもよ!?
saori 2007/02/25(Sun)15:39 編集
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]