忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、明後日21(日)はライブです。



この日の為に、ウォーキングを毎日頑張りました。

お酒も控えました。

少しは絞れた様な気がします。



って、見た目ばっかり気をつけても仕方がないので(笑)

演奏頑張りま~す!!



日曜日、ご都合のつく方は、カダーレの大ホールへGO~!!



039a8326.jpeg


2012/10/21(日)


【LIVE CONFUSED vol.2】


場所/文化交流館カダーレ 大ホール


入場無料!!


OPEN12:30/START13:00


―出演バンド―
バトルシップノート
そらしろう
週末ヒーロー噂のまさゆきX
Carg Craft
Panick
80s JUNK
TAKE IT EASY



入場無料ですので
ご都合のつく方は是非足をお運び下さいm(__)m

お待ちしております!



主催/カダーレ自主事業実行委員会

問い合わせ/ジプシーワゴン 0184-24-3336
カダーレ管理課 0184-22-2500





PR
さて、いよいよ16日はライブです。


今日は練習ラスト。


気合入れて頑張りますよ!




2257d2b8.jpeg


2012/9/16(日)

【SUPER ROCK 2012 in 盛岡】

GUEST/王様

場所:盛岡GLOBE

OPEN16:30/START17:00

入場料:¥2500+1DRINK(¥500)


―出演バンド―

WHAT'S SNAKE(山形・酒田)
RACKY VELLS(盛岡)
SUCK&TAKE(秋田・由利本荘)
WHITE LEPPARD(盛岡)




今回は、チーム・サックワイルドとTAKE IT EASYのコラボレーション。


ジャパメタとか色々やります


とにかく楽しんで来ま~す



ご都合のつく方は、是非遊びにいらして下さい♪






書いた。



7/14に開催された、【LIVE CONFUSED vol.1】のライブ日記。




時間は作るものと思いつつ、中々じっくり取り掛かる時間がなく

お暇な時にでも、読んでみて下さい!



記憶も薄れているので、曖昧かもですが

楽しかった思い出は、しっかり自分の胸に刻んでいるので良しとします。



綺麗にまとめたところで、さようなら(笑)


土曜日のライブって、お久しぶりだな~!



という訳で、明日はカダーレでライブでございます。

どんな感じのライブになるのか、会場を見るまで想像出来ません(笑)

ドキドキですが、頑張りますよ



ご都合のつく方は是非、足をお運び下さい。

メンバー一同、心よりお待ちしておりますm(__)m




2012/7/14(土)

【LIVE CONFUSED vol.1】


THE KEY PROJECTさんが、由利本荘市にやって来ます!


<THE KEY PROJECT  HP>


OPEN17:30/START17:45
(THE KEY PROJECT演奏開始は19:30頃)

<チケット>
前売り¥2,000/当日¥2,500
(オールスタンディング)

―出演―
ヨコズナ  
TAKE IT EASY 
THRILL  

スペシャルアクト
THE KEY PROJECT

主催:カダーレ自主事業実行委員会 
後援:由利本荘市 
協賛:本荘HR研究所

<チケット取り扱い> 
カダーレ管理課 ジプシーワゴン(0184-24-3336)
お問い合わせはカダーレ管理課(0184-22-2500)まで


さて、お待たせ致しました?(笑)



画像を中心にお送りいたします。



アコーステックライブ in ちょう丸 ライブレポ~!!




当日、10時に現場集合。


和室に突如現れたステージに一同驚く。





そして、自宅にいるかのように・・・


0bbbaf65.JPG


リラックスする出演者(笑)




リハーサルは順調に進み、最後はチーム石脇の大将の登場を待つばかりに(^_^;)


予定より30分遅れで、ようやく大将が到着。


チーム石脇もリハを終え、あとはスタート時間を待つ。




はっちのCDにサインを書いて貰ったり、皆でダベったりして時間を過ごす。


2d2b7135.JPG


皆さん、はっちのCDは手に入れたかな!?


¥1200で絶賛発売中ですよ!!
(勝手に宣伝しちゃった・・・笑)





畳に座布団を敷いて、お盆を置いて、まるで法事のような風景の中(笑)

本番は14時からスタート!!



ー出演バンドー
①はっち
②BANGS
③チーム石脇
④BLUES BRID
⑤Rocket☆Hopper(酒田)
⑥奥山 栄太郎(横手)
⑦Hampty Dampty





①はっち

57d82612.JPG18fcf7bc.JPG
9073b238.JPGde9b29bb.JPG

MCも上手だし、お客さんの乗せ方も上手い、はっち!

抜群の安定感でした♪

トッパーの大役を見事に務めてくれて、ありがとー!


②BANGS

c0099d28.JPG482b562c.JPG
e0351e88.JPG6fd73550.JPG


オープニングはHONESTY、その他ノリノリのモッズナンバーを聞かせてくれました♪

ギターのたくちゃん、ちょっと緊張気味だったかな?(笑)



③チーム・石脇

e47bca9f.JPGc483be31.JPG
d8d4b954.JPGfc0d7240.JPG
53a6bb94.JPG82e8023b.JPG



①酒と泪と男と女(河島英五)
②宿なし(世良正則)
③銃爪(世良正則)
④月のあかり(桑名正博)
⑤旅姿六人衆(サザンオールスターズ)




本当は、【チーム・高橋】での出演予定でしたが、諸事情により【チーム・石脇】になりました。

私自身は、大真面目にやったつもりですが・・・

グダグダ感が否めません(^_^;)



昭和の名曲が迷曲になってしまいました・・・。


本当にゴメンなさいm(__)m



④ブルースバード

d83847ec.JPG65fb7978.JPG
8f6d048d.JPG03fd34b0.JPG

今回はリーダーが不参加ですが、王子が復活。

飲み物が美味しくなる魔法、やって貰えば良かった(笑)


ヒットマンさんのMCも最高でした!

見習います(笑)




⑤Rocket☆Hopper(酒田)

a1b616aa.JPG70a50bea.JPG
0e1dd14a.JPGd3961b05.JPG

以前から熱烈オファーしておりましたが、今回念願が叶い、本荘に初上陸!!

遠くより来て下さり、有難うございます(^人^)

素晴らしい演奏で、観客の皆さんを虜にしてました♪


野次がすごくてゴメンなさい(笑)




⑥奥山栄太郎

fe268300.JPG6458372d.JPG
dac13a54.JPG

次回から廃止が検討されている、奥山栄太郎枠ですが(え?笑)


奥山さんのオリジナルは、本当に良い曲なんですよ!

そして、真面目にやれば、良い歌を歌うんです!


許して下さい(笑)



⑦Hampty Dampty

2646c496.JPG7abbec4e.JPG
61667d8f.JPG99488d59.JPG

大トリは、Hampty Dampty。

素敵なハモリで、観客を魅了してくれました♪

最後、キチッと締めてくれて有難うございましたm(__)m




以上、7組。

5時間の長丁場でした!

皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m



出演して下さった皆様、足を運んで下さった皆様、お手伝いして下さった関係者様

ちょう丸マスター&ママ&お手伝いして下さったお姉さん、PA 田口さん


皆様のお陰で、無事にライブを終える事ができました!

本当に有難うございましたm(__)m




最後に



af6af8cb.JPG


打ち上げで、誕生日をお祝いして貰った旦那(笑)




我ながら、久々に良いライブレポが出来たような気がする・・・(笑)


頑張った!


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]