忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。



仕事も片付かなかった所で(おい・・・笑)



GWを振り返ってみたいと思います。



連休の最終日、あいにくのお天気でしたが【庄内映画村】に行って来ました!




最初、ナビ通りに進むと・・・

なぜか、田んぼの真ん中へ




もう一度、携帯で確認して、再度出発。

良かった・・・着いた・・・。





まず、始めは【ショーセット】の見学。

P1030335.JPG


も~う!!寒いよ!!って感じに

まだ、雪がたくさん残っていて、雨も本降り・・・



まだ春は来てない感じ。

でも、ふきのとうは咲いてた。



雪に煙る映画村。

何だか雰囲気があって良かったな!

本当、寒かったけど




特に、宿場町のコーナーが良かった



P1030340.JPG


全部見て歩くと、4km位あるらしい。



途中で、歩き疲れてテンションが下がり・・・

ショートカットしようとしてゴメンね(笑)

お腹が減って、力が出ませんでした・・・。




ちょっと離れた所に、資料館もあるというので見学へ。




こちらは、映画で使われた衣装や小道具等が置かれていて

中々、見応えがありました



見た見た!

【おくりびと】や【でんでら】

へぇ~!ここで撮影したんだ~!!






お待ちかねの昼飯。



P1030341.JPG

豚と鴨のつるし焼きと

P1030342.JPG

天ざる



夜まで満腹でした


食べ過ぎた・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GWを振り返る②
6日映画村行こうと思ったんですが 足場が悪いとネットに出てたので止めて 有頂天でラーメン食べ直ぐ七兵衛そば食べて来ました。
zepマスター 2012/05/15(Tue)03:17 編集
Re:zepマスター さん
そうだったんですか!
もしかしたら、会えてたかもしれなかったんですね(笑)

GW中、天気微妙でしたもんね(^_^;)

また良い天気の時に行きたいと思います♪
saori 2012/05/15(Tue)13:01 編集
[1709]  [1707]  [1708]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]