忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2013.3.31(日)


【早春ライブ】


場所/象潟ジョリー
ロジャー

OPEN14:00/START14:30

入場料/¥500
(入場時別途ドリンク券代¥500)


高校生以下、入場無料!!


―出演バンド―
①コトブキーズ
②ARP
③STORM
④80’s JUNK
⑤Feel Free
⑥yokozuna




ご都合のつく方は是非足をお運び下さいm(__)m

お待ちしております♪



今日は、テイクの練習前に、リズム隊練習です。

弦も張り替えたし、張り切って頑張りま~す!!

PR

まだ、ライブが残っておりまして



129_X2E1X4H735.jpg


2012/12/23(日) 

場所/スナックEVE(大門通り)

OPEN14:00/START14:30

入場料/¥500
(入場時別途ドリンク代¥500)



―出演バンド―
ドンキービビンバーズ
ARP
デパス
yokozuna
80's JUNK

...etc




何年振り!?(笑)

ARPが復活します。



久しぶりにベースを弾くのですが・・・

リハビリするには、時間が足りないかも(T_T)

けど、やれる限り頑張ります。

猛練習します!

 

 

ARBファンの皆様も、そうでない方も是非足をお運び下さい。

お待ちしておりますm(__)m


 

無事に終了致しました!


スウィンドルさん、10周年記念、おめでとうございます

華やかなイベントに出演させて頂けて嬉しかったです!



出演者の皆様、ご来場下さった皆様、スウィンドルスタッフの皆様

大変お世話になりました!有難うございました♪



サック兄さん、佐々木君、女王様、安保さん、サワキさん、そして旦那様(笑)

足を運んで下さって有難うございました


元気をくれた、じゃに~&ナオキ大黒様、アリガトー!!
(ただ、弄んでいただけという噂も・・・笑)



素敵なバンドさんばかりで、テンションが上がりまくりでした。



色々と勉強になったし、色々な方とお話が出来て楽しかったな~

ライブレポは、また後日upします。




TAKE IT EASY、2012年のライブは全て終了致しました。

応援して下さった皆様、本当に有難うございました(-人-)


特に、毎回都合をつけて見に来てくれる、サック兄さん&佐々木君

本当に心強いです!いつも有難うございます!!




2013年も頑張りたいと思いますので

皆様、何卒宜しくお願い致しますm(__)m


TAKE IT EASY今年最後のライブです。


こっしーさんがワイヤレスを購入したので、その辺も見所となるでしょう。
(プレッシャー・・・笑)



TAKE IT EASYは、5番目19時頃の出演となります。


ご都合のつく方は是非足をお運び下さい。

お待ちしております!

頑張って来ます



2012/12/2(日)


【10周年記念LIVE】


場所/秋田クラブスウィンドル


OPEN16:00/START16:30


前売¥1000/当日¥1500
(ドリンク代別¥500)


―出演バンド―
①THE GARAMONES
②Endless Knights
③Feel Free
④サウスブロウ
⑤TAKE IT EASY

⑥DYNAMITE
⑦DRAGON HEAD
JSQ☆BAND


さて、更新が面倒になる前に(笑)


25日に開催された【アコーステックライブin騎士 vol.4】のライブレポを



~OPENING ACT~

チーム高橋


P1040059.JPGP1040056.JPG
P1040058.JPGP1040070.JPG
P1040063.JPGP1040071.JPG

―セットリスト―
①月の明かり(桑名正博)
②宿無し(世良公則)
③銃爪(世良公則)
④酒と泪と男と女(河島英五)
⑤月(桑田佳祐)
⑥家族になろうよ(福山雅治)



約一年振りのライブとなりました、チーム高橋。

チーム○○、と名を変えて活動してましたが、本来はこの形なのです。

高隆君は、今年初ライブ・・・そして、最後のライブかな

準備期間が少なかったのですが、オープニングアクトの役目は果せたかな?と思います。



①小野明浩

P1040073.JPGP1040074.JPG


約16年振りとなりました、高校時代の同級生との再会。

今回、初参戦です。

高校の時も、上手だったんですが

さらに渋みが加わって、磨きが掛かっておりました。

MCも上手だったな~♪



②BANGS
P1040077.JPGP1040078.JPGP1040079.JPG

いつも色々と大変お世話になっております、BANGSさん。

お客さんを惹きつける歌声と演奏力はさすがです!!

野次飛ばしてゴメンなさ~い(笑)



③いいにおい

P1040087.JPGP1040082.JPGP1040085.JPG


今回初参戦の、いいにおいさん。

オリジナルとカバーを織り交ぜて演奏してくれました。

飲み屋でのライブは初めてという事で緊張気味でしたが

フラッシュが光ると、ピースしてくれました(本当に緊張してた?・・・笑)

まったりとした雰囲気で、ほのぼのとした気持ちにさせてくれました。


④デパス

P1040089.JPGP1040095.JPGP1040090.JPG

シュッとしてて格好良いデパスさん(笑)

ホリデインさんのギターに、お子さんがアートを施していて可愛かったです♪

よく目を凝らして、2枚目の画像見てみて下さい(^.^)

曲数が少なかったのが残念!もっと聞いていたかったな~。



⑤奥山栄太郎

P1040098.JPGP1040099.JPG

今回、廃止が検討されていた奥山栄太郎枠ですが(え?・・・笑)

廃止を惜しむ声に推され、再出演。

いつもはギリギリだけど、今回は1時間前に到着!気合十分!

全てオリジナルの曲で、作った年代ごとに披露してくれました。

さすがの歌唱力にジーンときちゃったな~。

やれば出来るじゃん!!(笑)



⑥Humpty Dumpty

P1040104.JPGP1040103.JPGP1040102.JPG

今回は、4人組で出演してくれたHumptyDumptyさん。

最後をきちっと締めてくれました。

演奏に厚みがあって、良かったな~♪

アンコールでのラブソング、ズルかった(笑)




という訳で、以上7組の共演でございました。

和気あいあいとしてて、すごく楽しかった~!



最後に


P1040118.JPG

ホリデインさん、誕生日おめでとうございま~す


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]