忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月24日は~~~

 

クリスマスイブですが・・・

 

それよりも『第51回有馬記念』が開催されるのであります

 

今日は馬券を買うのだ

今年最後のGⅠなので当てたい!!

 

ディープインパクトのラストランという事で

結構盛り上がってますね

 

1着は・・・ディープインパクトでほぼ間違いないでしょう(トラブル等がなければ)

 

なので、2・3着狙いのワイドでいきますよ(セコイ・・・)

 

自分的には、ぺリエが乗る1番のポップロックと

9番のトウショウナイトに頑張って欲しいです

 

アンカツが乗る5番のダイワメジャーも怖いのよ

でも買わな~い(笑)

 

神様が当たり馬券のプレゼントをくれる事を願って

予想を頑張るのだ~

 

さて、今日はクリスマスイブなので

ささやかにパーティします

 

ケーキ♪ケーキ♪

皆様、良いクリスマスイブを~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『短距離は儲けが無い』
え~座右の銘です。

今日はディープに勝ってもらいたかったですけど!

オグリ以来だし(武が。)

長距離は結構読みやすいんですが・・・
春天とか、菊とか、宝塚もびみょーに(笑)

来年は『BAND対抗G1レースツアー』企画しましょう!(笑)
まさき 2006/12/25(Mon)01:19 編集
Re:無題
まさきさん
長距離レースの方が見ていて面白いですよね!!

ディープインパクトやっぱり強かった・・・

武豊はオグリキャップ以来
有馬記念を勝ってなかったのが意外でした!!

『BAND対抗G1レースツアー』面白そうですね~♪
saori 2006/12/25(Mon)11:01 編集
[46]  [45]  [40]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]