忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディープインパクトやっぱり強かった

ぶっちぎりの1着でした

 

で、馬券は・・・

小さく当たりました

 

何だかんだ言って、ダイワメジャーを買いましたが

読みがはずれて残念

どうした!!ドリームパスポート!!

 

さて、昨日はクリスマスイブ。

皆様、どう過ごされましたでしょうか

 

私は、パーティーと称して13時~22時まで飲みっぱなし。

まったりクリスマスイブでした

 

ずっと食べて飲み続けていた為に、お腹がパンパンです

ありゃりゃ。

 

そして、チキン買いすぎ

何だかチキン祭りでした

 

今日は、TVでも見てまったり過ごします。

旦那が今年最後のお仕事に行ったので

ケーキを独り占めで~す

 

さすがに1ホールは無理か・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おは〜つ!!
毎年恒例だった本荘某所に行けなかった(:_;)

年が明けてチャンスがあればすぐ!参上致します。

なんだかんだ忙しくしてしまいあんまり会えずじまいでしたなあ。
来年もまたたまに呑もうね(^^)
本荘でも、湯沢でも。
...ザ キャベツ(爆)
女王様 2006/12/25(Mon)20:28 編集
Re:おは〜つ!!
女王様
わ~ぉ!!ともちゃん
いらっしゃ~い

そうだね・・・。
今年はあんまり飲めなかったね

新館も出来たから、遊びに来たら
泊まってみてね~

いつでもお待ちしてますよ

ザ・キャベツ・・・3連発(爆)
saori 2006/12/25(Mon)21:10 編集
[47]  [46]  [45]  [40]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]