忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は今年最後のバンド練習ですが・・・

鼻とノドの調子が悪いです

(パブロン効いたと思って無理しすぎ)

明日の夜まで治りますように~(-人-)

 

そんなこんなで見た夢ですが・・・

夢の中で、2年振りにタバコをふかしていました。

 

で、タバコの煙で何だかノドが痛いな~と思って目が覚めると・・・

 

本当にノドがイガイガしてて痛かった。

 

で、工事現場がゴーッゴーッってウルサイと思って目が覚めたら

 

隣で寝てる旦那だった・・・イビキウルサイヨ。

 

あ、この前見た夢は・・・

 

森に囲まれている道を旦那と2人で歩いていて

ふと、木を見上げると、真っ赤なリンゴがたくさんなっていました。

 

『お~美味そ~う♪』

 

と思って、木を揺らすと・・・

 

森のクマさん登場!!

 

ゴロゴロとすごい勢いで出てきて、一直線に私達を追い掛け始めるクマ・・・。

 

ものすごい勢いで追いかけられて、草むらに隠れるも

私だけがクマに追い詰められる~

 

という所で目が覚めました。

 

旦那は助けてくれませんでした・・・。

 

スタコラサッ・サッ・サーのサー♪

スタコラサッ・サッ・サーのサー♪

 

夢だけどヒドイ・・・(爆)

 

初夢は良い夢が見られると良いなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
予知夢?デジャヴ?
前のブログにもありましたけど、スゴイ夢見がいいですね~、それも不思議というか、意味ありげな…
ふぇに 2006/12/27(Wed)11:11 編集
Re:予知夢?デジャヴ?
ふぇに
たまに現実とゴッチャになる程
リアルな夢見だよ・・・(^_^;)

夢辞典で見たら、リンゴは
中々いい意味だった!!
saori 2006/12/28(Thu)10:34 編集
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [40]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]