忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいど~も!!蟹屋の嫁です。

 

昨日、『笑ってコラえて』のスペシャルを見ながら

ダラダラと過ごしていたら・・・

友達からこんなメールが送られて来ました

 

暇だったんでやってみたんですけど

所々は当たってるかなって感じでした。

 

まずは、紙とペンを用意してから読んで下さい(面倒でゴメンなさい・・・)

何やら結構当たるらしいので、1つ1つ先を見ないで答えて下さいね

 

では、始めましょう

 

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。

これは、たったの3分で、出来るゲームです。

試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たったの3分ですから、試す価値ありです。

 

まず、ペンと紙をご用意下さい。 (←しつこい)

 

①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

 

②1番と2番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。(3~7の数字の間で)

 

③3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

(男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら女の人の名前をかく。)

 

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、何もかもなくなります。

 

④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

 

まだ、先を見てはいけませんよ

 

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

 

これでゲームは終了です。お疲れ様でした

 

さてさて、それではゲームの解説で~す


<ゲームの解説>

①3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

②7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

③4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

④5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

⑤6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

⑥8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

⑦9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

⑧10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

⑨そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

 

どうですか当たってました???

 

私の結果は・・・・・

 

3番(愛する人)の所に・・・

 

しゅ~ずぃさんの名前を書いていました・・・(爆)

しかも・・・捧げる歌がMISAの『every thing』って

何でやねん(爆)

まぁ、ある意味愛してますけどね

 

まぁ、5番(貴方の事をとても良く理解してくれる相手)の所には

旦那の名前を書いていたので、これは当たってるかな

 

そして、10番の心の中を表している歌がビリージョエルの『HONESTY』でした

 

訳詩を調べてみると・・・『HONESTY訳詩』

心の中を表しているかは、さておき

良い歌詞じゃないですか

この歌好き~♪

 

皆さんはこの心理テスト当たっていたでしょうか~?

 

さて、本日は今年最後のバンド練習。

メンバーの皆様、今日の私の声はヤバイ感じです(え?いつも?)

でも、頑張って歌います・・・例の曲

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~む
はい、早速やらせて頂きました……… とりあえず合ってると思うのが3番の娘、5番の兄、7番が嫁…なしだべ 10番がスキッドロウの「スレイブトゥザグラインド」仕上げに11番はシャムシェイドの「Don't Teil Lise」(歌詞が全部英語のライブでシメのかっけ~曲)………になりますた、 後は…微妙おもしぇがったす
キヨシ 2006/12/28(Thu)18:37 編集
や、やばい・・
ええ、かなりの確率で当たってしまいました・・(笑)
あまりにリアルだったんで、微妙に嫌な感じでした・・(笑)
うーん、くやすぃ!(何故かw)
じゃに~ 2006/12/28(Thu)19:13 編集
Re:う~む
キヨシさん
意外と洋楽の歌詞の意味を調べてみると
『なるほど~!!』って感じの
意味かもしれませんよ♪

奥さんが叶わぬ恋の相手ですか~(^_^;)
前世がとか(笑)!?
saori 2006/12/28(Thu)23:55 編集
Re:や、やばい・・
じゃに~君
まじで?すげ~!!
リアルな程当たってたんだ(^_^;)

じゃあ、私の愛する人は・・・
しゅ~ずぃさんという事で(爆)
saori 2006/12/28(Thu)23:57 編集
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [40]  [44]  [43]  [42]  [41
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]