忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速、レンタルDVDを5本借りて参りました



そして・・・・・昨日、一気に3本見ました(笑)



見たい映画が借りられていたので、ついお笑いコーナーへ。








『絶対に笑ってはいけない温泉旅館の旅』


これはお尻に吹き矢バージョン。


ボーリング大会で負けた、松ちゃんと山崎とココリコの2人がウケた罰ゲーム。




松ちゃんが罰ゲームを仕掛ける方が好きですが、これはこれで面白かった






そして、『本当にあった呪いのビデオ20』を見ました。


見ると呪われる?とかいう動画を流そうとしたので、そこで停止


そういうの苦手じゃ





『紫の鏡』って言葉を○○歳まで覚えてると呪われるとか




この話を聞くと、夜中にさっちゃんが来て、布団から出てる部分を切られるから

バナナを枕元に置いておくと助かるとか(絵でも良かったらしい・・・笑)




小学生時代に流行ったなぁ~




さっちゃんの話は、マジで怖くて、頭も手足も出ない様に

布団をスッポリかぶって寝た記憶があります・・・(笑)





さて、今日は・・・・・


シャッフルの練習をしてから、『デスノート』を見よう


シャッフル・・・シャッフル・・・。
PR
『嫌われ松子の一生』見ました




そんなにミュージカルっぽくもなく、面白かったです

あんまり期待してなかったのも良かったかも

一気に見終わった感じです。




『ダンサーインザダーク』見た時は、(ビョークが出てた映画)

いきなり死んだはずの人が踊り出したりして

映像的にちょっとダメだったのでした内容は良かったんだけど

でも、これは大丈夫でした





映画の中の松子がすごいパワフルで、恋に生きる女で眩しい

好きな男の為なら、本当何でもやっちゃうからスゴイ

ありえない事もやっちゃいます





という訳で、結構お勧めです





最近、気づけば邦画ばっかり見てるな・・・。

久し振りに、怖い映画でも見たいなと思い、借りてきました



『オーメン666』

オフィシャルサイト



悪魔の子・ダミアンが、とっても不気味

ダミアン、力ありすぎ

そして、子役の子がはまりすぎです。




6って数字・・・。

何か悪魔と関係あるのかな・・・?



ダミアンの頭に6がつながったようなアザが・・・

悪魔の子には必ずあるアザみたいでした。



それを確認する為に、寝ている時に髪を切るんですが・・・

もうドキドキ~



面白かったです



明らかに続きがある終わり方だったので、また続きがありそうです。



古い方のオーメンは、まだ見た事がないので

今度見てみようかな~





さて、今日はテイクの練習

今日はちょっと遅くからの練習なので

気合入れて行きます

久々に何か映画でも見たいなぁ~なんて思っていたら

日曜洋画劇場で『ウ゛ァンヘルシング』(←映画サイト)をやるじゃないか

早速録画して、昨日の夜見てみました~




実は、レンタルDVDが出た時に、一度見てるのですが・・・・・


内容全く覚えてなくて・・・・・


二回目なのに、すごく新鮮に鑑賞できました
(いいのか悪いのか・・・)




この映画、ウ゛ァンヘルシングという名前のモンスターハンターのお話です。




映画の冒頭、『ジキルとハイド』が出てくるんですけど

それが、怖い性格だけじゃなくて、容姿も変わるのか

強くてゴツイよ~怖い

死ぬ瞬間に、良い方の人格に変わるのが切ないな・・・・・




で、次のモンスターハンターのターゲットがドラキュラ。

CGがすごくて、映像がキレイでした

ドラキュラの花嫁が空を飛ぶんですけど
すごい迫力でした

そんでもって、セクスィ~




フランケンシュタインが出てくるのですが

容姿はすごく怖いんですけど、何だかとっても良い奴でビックリ!!

フランケンって良い奴だったんだ~



さらに狼男も出てくるんですが、何かちょっと笑える

まぁ強いんですけど、何か面白い

絶対、笑う所ではないと思うけど・・・。



続きがあっても、面白いかな~って思う映画でした

出たら見たいです





最初、バンヘルシングで検索したら・・・・・


晩減る寝具って変換されて、ちょっとウケタ





さて、今日はテイクの練習。

頑張ります

あ、フィギアスケート録画しなきゃ!!

ステッパー生活何日目だっけ

 

相変わらず踏んでますよ~

 

1日300kcalは必ず踏んでます。

そろそろ効果出るかしら・・・

(見た目はあんまり変わってないけど・・・)

 

体重測ってみようかな。

 

実は、あの時の衝撃から、体重計には1度も乗ってません

 

だって、怖いじゃないですか

(ダイエット中なのに、体重計に乗らないお前の方が怖いよ)

 

今日は、勇気を振り絞って乗ってみよう!!

 

さて、映画『サイレントヒル』見ました

 

最初、ステッパー踏みながら見ていたのですが、

旦那が『これ、ちゃんと集中して見てないと意味分からない映画っぽいよ』と言ったので

ステッパーを降りて観戦

 

見始めて1時間位、意味が分からなくて、眠気が・・・

こりゃ~やべ~の借りちゃったかな~と思っていたら

途中から、急展開し始めて、何となく全部見ちゃいました。

 

ゲームの映画化だから、ゲームをやってる人は意味が分かるのかしら!?

私は、そのゲームやった事ないので、あんまり意味が分かりませんでした

映像はとっても綺麗でGOODでした

 

同じゲームの映画化なら、個人的に

バイオハザードの方が面白かったかな・・・。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]