忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からすごく気になって見たかった




【えびボクサー】(携帯はこちら)をやっと見ました




最初はちゃんと見てたんですが、途中から1・5倍速で(笑)


所々にエロとかコント的要素が含まれていて、それが面白かったけど・・・




内容は・・・う~ん(笑)




ボクシング的要素は、あまり期待出来ません



最後、主人公と2m10cmのエビが抱き合った所で

『なんでやねん!!』と思わずツッこみ入れてしまいました。

エビが懐いた・・・(笑)



愛とか恋とか信じない主人公が、エビを献身的に世話する事で

人を愛する事に目覚める?って内容だと思います。(曖昧・・・)




時間に余裕がある時にみる事をお勧めしま~す




今度は『いかレスラー』見てみたい!!
PR
なかなか面白かった~



憑神 (PC公式サイト) (携帯公式サイト)


時代設定は、江戸時代後期。

歴史の勉強にもなるかも(よく分からんけど・・・笑)




主人公に取り憑こうとする貧乏神も疫病神も死神も

何だか人間味があって良い人達でした


絶対に取り憑かれたくはないけど・・・


特に死神・・・(笑)






3人の神が主人公の人柄に触れて、取り憑くのをやめて


主人公の身近にいた、どうしようもない奴に取り憑いちゃってました。


例えば、嘘つきオヤジとか、やる気のない奴とか。




人生ツイてない事があっても、真っ当に生きてれば、何とかなるさ~


ってな感じにさせてくれる映画でした




キャストも豪華でお勧めです


勝海舟役の江口洋介、格好良かった
【ナイトミュージアム】(PC)

携帯はこちら




予想以上に面白かった


夜になると展示してある蝋人形や剥製が動き出し
そこで働く警備員を困らせるというお話。


これはお勧めです




ちょっぴりだけど、歴史の勉強にもなりました

CGもすごい



こんな博物館があったら行ってみたい




モアイ像がガム噛んでたり

ミニチュアの兵隊達が戦い出したり

面白かった~

ついに見つけた



『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』



面白かった~




交通事故に遭い、臨死体験をしてから幽霊が見えるようになった

一路という男の子のお話です。




出てくる猫と犬がすごく可愛い




この映画、笑う場面が多いんですが、途中で号泣




一路の同級生の男の子が、死んだお父さんに

『他の人をお父さんって呼んでもいい?』って聞く場面なんですが

涙がダラダラでした。




夫婦揃って泣いてました(笑)




本当は旦那と一緒に見ている時は我慢するんだけど

昨日はダメだったなぁ~





という訳で、お勧めの映画です






昨日は、夜に放送してた『はだしのゲン』でも泣いてしまった。

戦争って本当怖いな。





『大奥 劇場版』



江戸中期徳川家継の時代のお話でした。

この人って、5歳で将軍になったそうです。




面白かったんですけど、何か全体的に暗いっていうか・・・

ドロドロしすぎてて怖~い

権力争いで、足を引っ張り合う様がオソロシイ。

人の恋心まで踏みにじっちゃうんだから、許せん




絵島生島事件を中心に物語が進んでいきます。




恋愛模様が中心なので、何だかキュンとなりました(柄にもなく・・・)




高島礼子の『女は女を裏切る生き物どすえ~』っていうセリフがコワイヨ




・・・・・・そうなの?(笑)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]