忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、お待たせしました~!!
(誰も待ってない・・・笑)



今日は映画【告白】の話題を



告白 【DVD特別価格版】 [DVD]



話題になっていたのは知っていましたが、実は、あまり興味がなくて

旦那が見たいというので、ネットレンタルで借りました。



【自分の娘を教え子に殺された女教師が、教え子に復讐する】

という内容の映画です。

終業式の日、教室でその話を告白する事から映画は始まります。



松たか子の演技、鬼気迫るものがあって怖い。

無表情で無感情。

人は怒りと悲しみを通り越すと、こうなっちゃうのかな。



中学生の無邪気さも怖い。

集団心理というヤツだ。



松たか子の言っている事が本当なのか嘘なのか、最後まで分からないので

すごく集中して一気に見ました。

岡田将生が良い味出してる




週末、天気が悪そうなので

お暇な方は鑑賞してみてはいかがでしょうか
PR
さて、今日は久々に映画レビュー。


3ヶ月位前に、『面白い映画を見たので感想は後で・・・』と書いて忘れてました




イナフ ― コレクターズ・エディション [DVD] (携帯はこちら)


全く期待しないで見ましたが、途中からドキドキしながら夢中で見ていました


DV夫に付きまとわれる、女性のお話。


DVを受ける妻役のジェニファー・ロペス。



逃げても逃げても、夫が執拗に追って来る。

しかも、この男が最低なのです!!

しつこすぎて、『こんな奴いね~よ!!』と突っ込みたくなり

それに仕返しするジェニファー・ロペス『そこまでやるか?』って感じですが(笑)



途中、カーアクションもあったりで色々と楽しめます。



最後はスカッと終わるので、見た後はスッキリ

ちょっと残酷なので、子供とは一緒に見ない方が良いかも



天気悪いし、お家に篭ってDVD鑑賞はいかがでしょうか

東京タワー 通常版 [DVD]



結構、前の映画ですが

この前、CSでやっていたので

『そういえば、ちゃんと見てない』と思い、録画して鑑賞。



年上の既婚女性(黒木瞳)と年下の独身男性(岡田准一)の恋愛映画



う~ん、台詞が・・・恥ずかしくて『キャ~ッ!!』てなる(笑)


所々、見ていられなくて1・5倍速で見ました


私に恋愛映画は向いていないようです。



黒木瞳の夫役の岸谷五郎が良い味出してます。

めっちゃ怖い



最後の台詞。


『明日、あなたの気持ちが離れても愛してる』


とどめの『キャ~ッ!!』で映画終了。




全体的に、映像はキレイで黒木瞳もすごくキレイだし

不倫のお話ですが、最後はハッピーエンドなのでスッキリ見れました



40歳位になったら、もう一度見てみようかな~
今日は、先日見た映画のお話を



【エスター】 (携帯はこちら)



この映画、本当に怖い


ちょっとグロいシーンもあるので、苦手な方はダメかも。


所々、エロいシーンも挟まれていて

別にいらないんじゃ?という感じですが(監督の趣味なのかと思った・・・笑)

最後の方で、なぜ必要だったのか分かります。



物語は、3人目の子供を死産してしまった夫婦が

孤児院に行き、一人の少女を養子に貰う所から始まります。

その養子になる少女の名前がエスター。

すごく変わってるんですよ、この子が

途中から『こいつ何者?』と思うぐらい悪知恵が働く。



私的には、悪魔の子ダミアンより怖かったです。

最後の結末に、超びっくり。

久々に目が離せない映画でした



グロが苦手な方には、あまりお勧め出来ませんが・・・

週末、お暇な方は観賞してみてはいかがでしょうか

面白かったですよ♪
ツタヤのネットレンタルで借りた【エスター】という映画。

めっちゃ怖かった

けど、面白かった!!



バンド練習に行く前に見たのですが・・・


目が離せなくなりました


詳しいレビューはまた後日




さて、明日はライブだ

頑張りま~す
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]