忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速、レンタルDVDを5本借りて参りました



そして・・・・・昨日、一気に3本見ました(笑)



見たい映画が借りられていたので、ついお笑いコーナーへ。








『絶対に笑ってはいけない温泉旅館の旅』


これはお尻に吹き矢バージョン。


ボーリング大会で負けた、松ちゃんと山崎とココリコの2人がウケた罰ゲーム。




松ちゃんが罰ゲームを仕掛ける方が好きですが、これはこれで面白かった






そして、『本当にあった呪いのビデオ20』を見ました。


見ると呪われる?とかいう動画を流そうとしたので、そこで停止


そういうの苦手じゃ





『紫の鏡』って言葉を○○歳まで覚えてると呪われるとか




この話を聞くと、夜中にさっちゃんが来て、布団から出てる部分を切られるから

バナナを枕元に置いておくと助かるとか(絵でも良かったらしい・・・笑)




小学生時代に流行ったなぁ~




さっちゃんの話は、マジで怖くて、頭も手足も出ない様に

布団をスッポリかぶって寝た記憶があります・・・(笑)





さて、今日は・・・・・


シャッフルの練習をしてから、『デスノート』を見よう


シャッフル・・・シャッフル・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お笑いは「ラーメンズ」が好きぢゃ。

うちのバンマスは呪いのビデオ全巻もってる(^^;)
オールナイトで見に来る?
女王様 2007/07/10(Tue)21:41 編集
Re:無題
女王様
youtubeで検索したら『ラーメンズ』出て来た♪
面白いね~(^-^)v

呪いのビデオ、6巻位までは見たんだけど
途中で借りるの止めちゃった・・・。

女王様もオカルト好き!?(笑)
saori 2007/07/11(Wed)10:01 編集
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]