忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降らなければ降らないで良いんだけど・・・。

 

ちょっと心配になっちゃいます

 

昨日は、サック兄さんに借りた

『パイレーツオブカリビアン デットマンズ・チェスト』

を見ました

 

これで最終章かと思っていたら・・・

あの終わり方は・・・・

 

まだ続くんですね

 

面白いから良いけど

 

サック兄さんが『ロード オブ ザ リング』みたい!!

って言った意味が分かりました

 

相変わらず、ジョニーディップ格好良かった~

続編も楽しみです♪

PR

ブログの使い方がいまいち把握出来なくて

ちょっぴりイライラしております、はい

 

 

私の勤務先で別館がOPENする事になり

本日、大安という事で『竣工式』が行われました。

K所長、別館OPENおめでとうございます♪

 

 

さてさて。

ずっと見たくて、見る機会を伺っていた映画。

『ALWAYS 三丁目の夕日』

(↑昭和30年の商店街を散歩できるコーナーがある♪)

 

戦後の日本の商店街が舞台の映画です。

TVや冷蔵庫が普及し始め、力道山が大人気。

見た事のない風景なのに、何だかとっても懐かしい感じがします

家の近所にも、駄菓子屋あったなぁ~

 

子役も可愛い~

 

エエ人情話が詰め込まれ

ホロリとさせられます

旦那がいたから泣かなかったけど(爆)

 

癒される感じがして、結構お勧めですよ~

≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]