忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はテイクのバンド練習。



中々まとまったんじゃないかなって感じです



これから、昨日録音した音源を聞きますが・・・

撃沈されないことを祈ります・・・(笑)





朝方、トイレに起きた後、旦那のイビキに阻止されて

あまりよく眠れませんでした・・・



チキショウカニヤメ・・・・・。



昨晩は、お酒も飲んでないのに、何かスッキリしない


ブリーズライトお見舞いしようかな・・・。
あれって効くのかしら・・・。


鼻穴に牛みたく挟む奴は全く効き目がありませんでした
朝になると行方不明になってるしダメダメじゃん


今日は、昼寝してしまいそうな感じなので、その前にやる事やっちまおうっと




さて、今日はARPの練習。

一昨日、弦を張り替えたばかりなので、ちょっと弾かなきゃ。





あ、お知らせです。掲示板の方でもお知らせしていますが

明日の9時~18時まで、サーバメンテナンスの為、HPにアクセス出来なくなるそうです

どうぞご了承下さいm(_)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~イビキか~!?

ちなみに!うちのリーダーのイビキは、新聞配達の人がビックリして、後ずさりするほど凄いらしぃ~よ(本人録音して確認済み笑)

鼻につけるヤツは、ヤッパリ!朝になるとなくなってるってさぁ~(笑)
セーイチ@サムライ 2007/03/28(Wed)16:22 編集
Re:無題
セーイチ@サムライさん
はい~静かな時は静かなんですけどね

リーダーもイビキかくんですね!!
新聞配達の人がビビルってどれだけですか(爆)

鼻につけるヤツは、朝に何度探した事か

探しても見付からなかった時は、食っちゃったと思いました(笑)
saori 2007/03/28(Wed)17:00 編集
どーも!!
3/25(日)は久々に会えてうれしかったです。ジプシーワゴンのHPからたどってたどってここまできました。bluesbirdも不動のメンバーで10年目です。記念して調子ぶっこいてブログを立ち上げました。bluesを熱く語ろう!バンドの宣伝をしようと言う壮大なコンセプトで話し合って作った結果、ほぼ「酒と美味いものとTVや日々の雑感」というよくあるブログになってます。お立ち寄り下さい。下記アドレスです。
http://blog.livedoor.jp/bluesbird10th/

 スライダースのコピバンかっこよかったですよ!さすがtakeのギタリストです。bluesbirdはtakeの後輩バンドですのでウチのギタリストは「師匠」といつも呼んでおります。

 打ち上げで師匠にも言ったんですが、今度いつでもbluesbirdも声をかけてねって話しました。いつもカニヤ君のお誘いの時は3人の誰かがどうにもならなく仕事でお断りばかりでした。決して「出たくない!」という事ではないんです。
 では、ヨロシク^^
bluesbird drummer 2007/03/29(Thu)05:16 編集
Re:どーも!!
bluesbird drummerさん
どうも!!書き込みありがとうございます

ブルースバードさんとは、しばらくご一緒してないので
是非また対バンしたいです♪
今度お誘い致しますので、その時はどうぞヨロシクお願い致します

>bluesbirdはtakeの後輩バンド

だなんて、とんでもございません!!!!

大先輩ですので、これからもどうぞご指導よろしくお願い致しますm(_)m

後で、ブログに遊びに行きますね!!
saori 2007/03/29(Thu)10:33 編集
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]