忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ライブをハシゴ観戦。




昼は象潟のジョリーに行きました


夜は、サック兄さんと秋田へ


ダンディナイトを観戦してきました





200703251827000.jpg




昨日も、マイクスタンド光ってました

面白かったあ、いや・・・・・格好良かった




サムライさんも熱い演奏でした

スネにムーディ勝山の歌詞書いててウケタ

右から左へ~(笑)




1番目に演奏していたバンド、初めて見ましたが、格好良かった♪

またいつか観戦したいです。




いよいよ今週は自分達のライブ

早くライブしたい




お土産に、リーダーから頂いた『冷やしたい焼き』



thumbnail.jpg


中に、イチゴや練乳や小倉のホイップクリームが入ってました

超美味かったこれはヤバイはまる

ごちそう様でした~




ステッパー多めに踏みます(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした
昨日は遠路はるばるとおぉ~い所ご苦労様でありました(笑)

結局たい焼き何個食ったの?
リーダー@サムライ 2007/03/26(Mon)22:12 編集
せんきゅ~です☆
昨日は来てもらいありがとうございました♪
そうそう、たい焼きの部分は俺も気になった・・(笑)
あ!お返し用意せんと・・っというわけで、4/1にアクアで会いましょう♪
じゃに~ 2007/03/26(Mon)23:28 編集
Re:おつかれさまでした
リーダー@サムライさん
ライブお疲れ様でした♪
WAR IS OVERガン見でした(爆)

帽子似合ってましたよ!!
格好良かったっす!!

たい焼きは、1個食べて
本荘に帰ってから『忍』でガマさんと分け合いました(笑)

美味しかったです♪
ごちそう様でしたm(_)m
saori 2007/03/27(Tue)11:42 編集
Re:せんきゅ~です☆
じゃに~君
ライブお疲れ様でした~♪
いつにも増してパワフルだった!!
いがったよ

4/1の司会も期待してるぞ(爆)

よろしく~!!
saori 2007/03/27(Tue)11:44 編集
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]