忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に終了致しました!!


出演して下さった皆様・見に来て下さったお客様・お手伝いして下さった皆様
本当に有難うございました!!そしてお疲れ様でした!!

至らない点も多々あったと思いますが、皆様のおかげで無事に終える事が出来ました!!

またご一緒する機会がありましたら、どうぞヨロシクお願い致しますm(_)m




司会を快く?引き受けてくれたじゃに~。

本当にありがとう

またよろしくな




ARPの方は、なぜって位、全曲間違えた

テンパリすぎです

最初は和やかに弾いてたのですが、だんだんブルーになってしまいました

練習し直そう。


ベースは機材と一緒にスタジオに下ろされたらしい
後で取りに行かなきゃ!!




るみ姉さん、サック兄さん、うえたっちさん

本当にお疲れ様でしたm(_)m




るみ姉さん、弦切れた事に気づかないでごめんね

サック兄さん、続けての演奏お疲れ様でしたm(_)m

うえたっちさん、台本作りお疲れ様でした(笑)



次回のライブも頑張りましょう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様〜♪
楽しかった?に決まってるよね(^^)
あ〜!!観に行きたかったのだあ!!
なぜか君とライブの日がかぶりますな(^^;)最近...
残念、だがまた必ず機会はあるはずなので次回のお楽しみにしましょうか。

あたいも昨日は秋田でライブ楽しかったし、打ち上げもちょっといつもとは違う感じで行い盛り上がってました。
そちらは...まあ、聞くまでもないでしょうが。大変な事になってたんでしょうね(^^;)いいな。見たかった。

また時間的余裕が出来そうなので、お忍び襲来します(ニヤリ)ご覚悟
女王様 2007/04/02(Mon)14:45 編集
お疲れお疲れさんでした(^^)
ライヴ楽しかったです(^^)俺の演奏はグダグダ(^^:でした・・他のメンバーに迷惑かかってない事を祈ります・・そして誰も気が付いてないとおもいますがライヴ中俺は革パンのチャック全開でした(爆)かっこつけててもしょせんそんなもんです・・反省会しましょう(^^;
サックワイルドリーダー 2007/04/02(Mon)20:45 編集
こちらこそ
ライヴの主催、おちかる様でした♪
いやぁ、つたない司会ぶりと酔っぱらい具合で・・次回は、きっちりこなしましょう!(リベンジしたい気満々w)
しかし、本番直前のオファーは勘弁してください(笑)
初めての経験でしたよ・・『司会のじゃに~待ち!』って(笑)

ほんとに、おちかる様でした!
今度、飲みに行く時はよろしゅうです♪
じゃに~ 2007/04/02(Mon)21:00 編集
ミニスター
ライブ主催おちかる様した、撤収まで付き合いたかったんだケド時間がなくてね また次回にでも遊びに行きます、お疲れちゃんした(^o^)/~~
キヨシ 2007/04/03(Tue)06:05 編集
Re:お疲れ様〜♪
女王様
そうだよね・・・いつもかぶっちゃうね
ライブ楽しかったよ~♪
久々だったから、すごく腹痛くなったけど(笑)

秋田のライブも見たかった~

いつもタイミング合わなくて飲めずに悔しいので
今度は本当に飲もうね

待ってま~す
saori 2007/04/03(Tue)11:57 編集
Re:お疲れお疲れさんでした(^^)
サック兄さん
ライブお疲れ様でした~♪
アンプも貸して頂いて有難うございます

サック兄さんが、真剣な顔で・・・
『saoriちゃん、俺・・・』って言うから
私、何かやっちゃったかと思ってドキドキしちゃいました

多分、ベースで隠れてて見えてないっすよ

22日の春の陣も頑張って下さい
saori 2007/04/03(Tue)12:01 編集
Re:こちらこそ
じゃに~
遠路はるばる来て頂いた上に、司会までやってくれてありがとう

名司会っぷりだったよ

またお願いするからヨロシクね
今度は前日にでもオファーしときます(爆)

ってか、次は演者で出たら
saori 2007/04/03(Tue)12:07 編集
Re:ミニスター
キヨシさん
来て頂いてありがとうございました
また是非観戦にいらして下さい♪

メタリカバンドのデビューも楽しみにしてます
saori 2007/04/03(Tue)12:12 編集
お疲れ~
ライブ無事に終わったね。
弦切って、ごめんね(T-T)
反省会、楽しみにしてます♪
その前に、ビデオやんなきゃ・・・(笑)
rumi 2007/04/03(Tue)13:01 編集
Re:お疲れ~
るみ姉さん
ライブお疲れ様~♪

るみ姉さんがすごくフォローしてくれたので助かりました!!ありがとうm(_)m

弦ビックリしたけど、気づかないわ・MCグダグダだわで、私こそごめんよ

29日は完全燃焼で頑張ろうね

ビデオよろしくお願いしますm(_)m
saori 2007/04/03(Tue)13:15 編集
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]