忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は飲みに行きました



大学生のプチ送別会。
いなくなっちゃうのか・・・寂しいな・・・。
社会人1年生、頑張れよ~



私は何だか調子が思わしくなく

いつもなら焼酎水割り梅干入りですが(おやじか?)

さわやかな生グレを飲んでました。



いや~美味いなはまる
お肌にも良さそうだし!!



今朝は、ちょっと眠いけど、すっきり爽快



フルーツって二日酔いに良いらしい






さて、前にも書いたんですが、私はゲゲゲの鬼太郎フリークです




あの漫画大好き

鳥取の妖怪ロード行ってみたいっす

妖怪のブロンズ像と写真撮りたいっす




この前、『好きな妖怪は?』ってアンケートで

1位に一反もめんが選ばれておりました。

なぜだか、三輪明○とか田代ま○しも選ばれていたみたいですが・・・




一反もめんが好きな理由が『体は薄いが、厚い心を持っている』でした




ウマイY田く~ん、座布団1枚




やっぱ、私は鬼太郎が1番かな

優しいし強いし理想的

まるで家の旦那みた~い(えっ?何か問題でも?)



そんでもって、こんな占いはいかがでしょうか



『モンスター占い』



ちなみに私は【オオカミ男な人】でした



あなたは「オオカミ男」な人です。

オオカミ男なあなたは、とにかく人と違うことが好き。
突拍子もない行動で人々をびっくりさせたりします。
ただ基本的に一匹狼な性格で、大勢で騒いでいるときもひとりぼっちに感じることもあります。ムリして付き合うよりは、気の合う人とだけ付き合っていたいと心の底では思っています。 




う~ん・・・人と違う事が大好きではないけど・・・

一匹狼って所は当たってる




和洋折衷・色々なモンスターに例えて占ってくれますよ~ん

お試しあれ♪





さて、今日も飲みに行って来ます

明日は休みなので、たらふく飲む




そして、いよいよ明日は待ちに待ったライブ観戦

自分達のライブに向けてテンション上げて観戦して来ま~す

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
占い!
俺あなたは「フランケン」な人です。

気は優しくて力持ち。誰からも頼りにされるタイプです。その反面、寂しがり屋な面もあります。寂しがり屋な分、友達作りや情報収集はマメ。面倒見が良く、人から頼み事をされるとイヤと言えません。

そんな人当たりの良いあなたですが、本当の自分を素直に出せない傾向にあります。そのため誤解されたり、裏表のある性格だと勘違いされたりすることも。大事なことは、きちんと素直に話すことも大切です。

恋愛に関しては、相手に対する思いやりが命。しかし、あなたの優しさが相手にとって煩わしいと感じられるときもあります。相手との距離を見極めることが大切。ゴリ押しすることなく、ソフトに行きましょう。 だそうです(^^)はたして当たってるのでしょうか・・?俺にはわかりません(^^;
サックワイルドリーダー 2007/03/24(Sat)18:04 編集
Re:占い
サック兄さん
すごく当たってると思います

サック兄さん、気は優しくて力持ちですもん

映画で見た、フランケンも良い奴でしたよ~
saori 2007/03/25(Sun)10:57 編集
占った…
オイラも『オオカミ男』でした
当たってるかも

3/25本日は、個人的には3年ぶりのスウィンドル

気合い入れて頑張ってきます

応援よろしく
セーイチ@サムライ 2007/03/25(Sun)12:20 編集
Re:占った…
セーイチ@サムライさん
結果、一緒ですね!!
性格似てますかね(笑)

昨日はお疲れ様でした♪
格好良かったっすよ~
saori 2007/03/26(Mon)10:43 編集
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]