忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車がぶっ壊れました今日、修理に出します

本当、ついてないわ~




さて。


ブログを書いてる人って・・・



「人に見られたい」的なちょい「M」な人が多い?



サムライさんの『残りのさんにっき』で書いてあって
『う~ん、なるほど』と妙に納得



『言葉責め占い』



この結果、私は『自分で言わされるのが好きなMタイプ』との結果が出ました



好きな責めの言葉は『私のそこを。。。を苛めて下さい』



ぎゃははははは~っおもしれ~



ちなみに好きな食べ物を変えると、タイプも変わるみたいなので
この占いの信憑性は0です・・・あしからず



さて、さて、今夜は・・・


この前終了した、バレーの大会の反省会です

明日も仕事なので、ほどほどに(多分・・・笑)
PR

会社の同僚に聞いた話。

 

『女性で男っぽい人は、すごく疲れる』んだそうである。

 

女性の立場にも立って考えるし

男性の立場に立っても考えるから二倍疲れるんだそうだ。

(んじゃ、男で女っぽい人も疲れんのかな・・・)

 

で、その話が気になったので、

YAHOOで検索してみたら見つけました

 

『男脳女脳診断』

私の結果は・・・・・

 

(男脳度数:62.5%/女脳度数:37.5%)

 

中性的男性脳

あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。

どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。

比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。

 

やっぱり検討はついていたけど

男っぽいもんなぁ・・・自分

って事は、私は疲れるって事なのか

 

努力次第で・・・女性的な考え方や感情なども得られます

・・・って、オイ努力しないと女っぽくないって事かい(爆)

 

皆様もお試しあれ

2007年の運勢が気になったもので

 

色々と占いのサイトを物色。

 

YAHOOの占いでは、

『今年は、色々な人に助けて貰う年になるでしょう』

との結果が出ました。

 

で、占い物色中に

たまたま見つけた『携帯パーツ占いPC版』『携帯版』

 

 

ちなみに私は『イヤホン』でした。

 

短所は・・・・・

 

ガ~~ン

 

『何を考えているかわからない。変わり者』

(うぅ・・・悔しいけど、反論できんかも・・・

 

皆様もお試しあれ♪

 

さて、本日はテイクの練習。

 

トイレの壁に貼ったカンペの威力はいかに~!?

 

頑張ります♪

はいど~も!!蟹屋の嫁です。

 

昨日、『笑ってコラえて』のスペシャルを見ながら

ダラダラと過ごしていたら・・・

友達からこんなメールが送られて来ました

 

暇だったんでやってみたんですけど

所々は当たってるかなって感じでした。

 

まずは、紙とペンを用意してから読んで下さい(面倒でゴメンなさい・・・)

何やら結構当たるらしいので、1つ1つ先を見ないで答えて下さいね

 

では、始めましょう

 

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。

これは、たったの3分で、出来るゲームです。

試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たったの3分ですから、試す価値ありです。

 

まず、ペンと紙をご用意下さい。 (←しつこい)

 

①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

 

②1番と2番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。(3~7の数字の間で)

 

③3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

(男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら女の人の名前をかく。)

 

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、何もかもなくなります。

 

④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

 

まだ、先を見てはいけませんよ

 

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

 

これでゲームは終了です。お疲れ様でした

 

さてさて、それではゲームの解説で~す

昨日の夕方、雪が降って来ました

そろそろ本格的に降るのかな!?

 

さて、ずっと前にもやった事があったんですが

じゃ日記でこの話題がでていたので、再チャレンジ。

 

クリスマスを目前に皆さんも試してみてはいかがですか

 

『恋愛成績表』

 

私、もう一度占ってみました。

 

精神年齢が36歳との結果が出ました・・・

 

自分よりかなり上になっちゃいました・・・。

あれれ、前は34歳だったのに。

この数ヶ月で何かを悟ったって事なの(爆)

 

で、気になる結果。

 

『向上心がほとんどありません』

 

『男性をもてあそんで捨てる事ができる素質があります。可能だとしてもやめて下さい』

 

『かなり冷たい印象があります』

 

って、どんな奴やねん。

占いだとしても、地味に傷つくんですけど

 

皆さんも『恋愛成績表』お試しあれ~

≪前のページ  | HOME |
[1]  [2
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]