忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年の運勢が気になったもので

 

色々と占いのサイトを物色。

 

YAHOOの占いでは、

『今年は、色々な人に助けて貰う年になるでしょう』

との結果が出ました。

 

で、占い物色中に

たまたま見つけた『携帯パーツ占いPC版』『携帯版』

 

 

ちなみに私は『イヤホン』でした。

 

短所は・・・・・

 

ガ~~ン

 

『何を考えているかわからない。変わり者』

(うぅ・・・悔しいけど、反論できんかも・・・

 

皆様もお試しあれ♪

 

さて、本日はテイクの練習。

 

トイレの壁に貼ったカンペの威力はいかに~!?

 

頑張ります♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
半々ってとこでしょうか?
はい!占いといえば、登場の男です!(笑)
いやぁ、昨日はついつい・・え?占いの解答だけでいいですか?(笑)

『電源ボタン』で、『積極的に考え、実行する行動力を備えた元気なあなた』っと、なんかカッコイイ感じですよ!(超単純w)
『やさしく「おねがぁぃ」と頼むと快く引き受けてくれます』・・いや、そ、それは・・ほ、本当に困ってたらですよ!?(図星ですw)
じゃに~ 2007/01/08(Mon)20:37 編集
Re:半々ってとこでしょうか?
じゃに~君
私も心理テストとか占いとか
大好きだよ(^-^)v

そうか・・・『やさしく「おねがぁい」』ね・・・(^m^)

じゃに~君に頼み事がある時の参考にします(爆)
saori 2007/01/09(Tue)09:33 編集
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]