忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現場到着♪



今日は遅刻しなかった(笑)


本番頑張ります!!



PR
お客様感謝デー。





という訳で、昨日の夕方買い物へ。





火曜市と重なって、店内はすご~くすご~く混雑してました…。


人混み苦手じゃ…参る…(@_@;)


それに、あの混雑時に卵のタイムサービスとかやめれ~!!(笑)





と愚痴った所で、今日は新しい眼鏡を買いに行こうと思います♪





あ、そういえば昨日。

やっと○ヵ月振りにベースの弦を替えました(笑)

やるとあっという間なのに~。

今度からはマメに替えま~す(^_^;
外に出るのが億劫(´ω`)




午前中、億劫でしたが用事があったので出掛けて来ました。


眼鏡に水滴ついてイラっと!!





今日はこれから家に引きこもり、ベースの弦を張り替えて(替えるって言ってまだ替えてなかった…(^_^;))

6/1にライブがある、ヘルプバンドの練習します☆
昨日は象潟の野外にてライブ。





テイクとしては、初野外でした!!





急遽決まったライブだったけど、楽しかった~♪

アンコールも頂きました(笑)

いいな~野外!!





象潟の皆様、温かい声援を有難うございましたm(__)m

また何かありましたら、よろしくお願い致します☆彡



昨夜。





どうしても行きたくて、念願叶って行ったお店で飲んだ焼酎。





ケインだった…orz

濃すぎって事(笑)

焼酎8:水2って感じだった(大げさ…笑)

だけど、頑張って全部飲んだよー!!





久しぶりにママとお話が出来て楽しかったです♪





さてさて、突然ですが。





TAKE IT EASY、明日17(土)の夜にライブやります(^o^;





象潟のお祭りライブに出る事になりました。

昨日、決定しました(笑)





象潟国道添い・赤ちょうちんの見えるお祭り会場まで

都合のつく方は是非、お祭りとハードロックのコラボレーションを見にいらして下さ~い(笑)




[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]