忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と用事を済ませて、ただ今帰宅!!





今日は鳥海山がキレイに見える♪


外に出る機会があったら見てみて下さ~い(´∀`)




ガン見してたら、信号無視しそうだった…危ない(笑)




今日は、次回のテイクのネタ決めの為に、ネタ探しします!


色々聞いてみよ~っとヽ(´▽`)/
PR
飲み過ぎた~!!





昨日はビールが美味かった(^^)/▽☆▽\(^^)





最後の締めに食べた馬刺しのせいで、かなりニンニク臭い…(^_^;


本日は引きこもり決定(笑)




今日も暑くなりそうです♪



今日って平日だよね…(´ω`)





眼科に行ったらお休みでした…。





疲労体にムチ打って起きたのに…(笑)





という訳で、市内を軽くドライブして帰って来ました(^_^;


無駄足だった!!





さて、昨日はジョリーでライブ観戦♪





久々はしゃぎすぎて疲れました。

でも面白かった~(´∀`)





サックのリハで、旦那の代わりにプローラ歌わせて頂きました(笑)


すごい緊張した(@_@;)


本番前、サック兄さんとのデートも楽しかったです(笑)


良い一日でした!!



象潟。



サック兄さんとお昼ご飯です♪



ただ今から夕飯です(o^o^o)




久々のライブ緊張する!!



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]