忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段の行いが良かったのか…!?(笑)





昨日は、時折晴れ間も見られる様な天気でした♪





寒かったけどー!!

ミスピッキング多かったけどー!!(笑)

楽しかったです☆





ライブ画像は明日UPしようと思います。

今日は、旧車の画像をちょこっとUP。





出演された皆様、関係者の皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m





昼から夜まで飲んだので、本日は体がダルイっす~(´Д`)



PR
何だかいい絵だったので、アップ(´∀`)



ぷは~、酔った~♪



気付いたら、何か生えてきたΣ( ̄□ ̄;)!!





何だろうかと洗って噛ってみたら…
(チャレンジャー…笑)





シソ風味でした。

去年、バジルと一緒に植えて枯れてしまった、シソの様です。

今更生えてきちゃったのね~。

とりあえず育ててみたいと思います。





今日の夜は、ヘルプバンドの練習です♪

ちょっと練習し過ぎて、両腕ダルイ~(^_^;

けど、頑張ります!!



今日はちょっぴり元気復活♪

何かスッキリだぞー!!





昨日は、仕事で凡ミスを連発(^_^;

口も回らずヤバかった…。




と、いう訳で昨日。

何とかライブ画像はでかしましたが、

ライブ日記は出来ませんでした~(笑)

また明日やりま~す♪
ステージが暑くてバテバテでした(^_^;





体力つけなあかん(笑)





でも、楽しかった♪





主催のコトブキさん、出演者の皆様、見に来て下さった皆様、関係者の皆様

大変お疲れ様でしたm(__)m



るみ姉さん、こっしーさん、うえたっちさん、お疲れ様でした~(^_^)/~

また次回のライブも頑張りましょう!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]