忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか、すごい混んでるよ~(´Д`)



予約したのに、待たされてます…。



昨日、家飲みしたので眠い(´ω`)



寝そうだ(笑)
PR
昨日のお昼。





たまには豪華にやろうじゃないか~!!と同僚と意気投合。





海鮮丸のお昼御膳を注文しました♪





お腹一杯になって大満足(´∀`)


これで、ビールついてたら最高なんですが…


仕事中だったしな、残念(笑)





さて、今夜はテイクの練習。

ライブ前、最後の練習なので頑張りま~す!!



アコギライブ♪





旦那が飛び入り参加して、歌ってました(笑)



私も『歌え~!!』と言われたのですが…

心の準備が…(^_^;
飲む気満々で行ったもので…。

チキンでごめんなさい(@_@;)

今度は、ちゃんと準備して行きます(笑)



たらふく飲んで喋って楽しかったです♪






画像は、飛び入りで歌う旦那。



昨日はテイクの練習。





かなり不安になってきました…(´ω`)

ちゃんと仕上がるんだろうか…(^_^;

歌詞覚えたつもりが、微妙に頭に入ってなかった…。

ヤバイな。





あと、るみ姉さんのギターが壊れてしまって、ライブまでに治らないらしい。

不安だ…(´ω`)





昨日の練習で、ちょっと怖い話になり



帰りの車中、後部座席が気になりビビリまくりでした(*_*)



怖い話好きだけど、本物は嫌だ~チキン~(笑)





まぁ、霊感0だから見えないんだけどヽ(´▽`)/





さて、今日は頑張って歌詞覚えます!!
この絵(笑)



まだ食べてないけど、どんな味がするんだろう!?



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]