忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚指輪に続き、昨日も大ボケをかましちゃいました~




何だか朝から仕事がパタパタと忙しく、来客も多い。

で、最後の最後、引継ぎして帰れると思ったら、7人の団体が




こりゃ帰られないと思い、ちょっと手伝っていました。

仕事が一段落して『それでは、お疲れ様でした~!!』と車で帰宅。




もうそろそろ家に着くな~と思った時に、

ふと『あ、そういえば携帯持って来たっけ?』と思い

助手席にあるはずのカバンを見たら・・・・・・。




あれ携帯の前にカバンがないよ・・・・・




財布も携帯も免許書も大事な物が全部入ったカバンを仕事場に忘れて来た私・・・・・


うぎゃ~世も末じゃ~


戻るのが面倒だし、ママザメもしなきゃいけないので、とりあえずアパートへ帰宅。

旦那に事の顛末を話し、呆れられながらも携帯を借りて仕事場へ電話。



『すみません、T橋ですが、カバン忘れてませんか?』



あぁ・・・恥ずかしい・・・



とりあえず、あるという事でホッと胸を撫で下ろす。

照れ笑いしながら、後で取りに行く事を告げる。




バンド練習に行く前に仕事場に寄り、カバンをゲット

あって良かった~今度から気をつけよう。(←本当かよ)




で、その後バンド練習に向かう。

ダメダメだったな、私が

録音したテープを聞いて落胆




どうしてもブレちゃうし、声出てね~悔しい~自信失くす~チキショ~

テープ聞いて次回の練習に向けて復習しなきゃ。

ライブの日は自信持って歌えるように頑張ろ~




あ、スタジオに元テイクのベーシスト・たまこ姉さんが遊びに来てくれました

ダメだし等も聞きつつ(笑)、談笑。

で、たまこ姉さんが帰った後、コンタクトケースが落ちてる・・・ナゼ

たまこ姉さんにメールしたら、必死にケースを探していた様子

なぜ、スタジオに持って来たかは不明のようです



良かったボケ仲間がいて(爆)



さて、今日は久々に何にもないので、旦那と遊びに行って来ます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]