忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、銀世界じゃないですか


びっくりしました~


しばらく冬物の上着で良さそうだわ




で、困った事に、車のワイパーが壊れ・・・・・



運転してる途中に外れる事があります
(しかも、運転席側)



危なかった~事故るって

なんのバツゲーム

明日、絶対買いに行かなきゃ~!!




今朝、出勤途中に



ハザードをつけっぱなしで走行してる人を見かけ



つい、自分のハザードも確認してしまいました



皆さんも、ハザードの消し忘れに気をつけましょう




そんな私。



以前、後ろのワイパーを立てたまま走行してた事があります



今思い出しても、赤面な出来事です~恥ずかしい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏真っ盛り
すでに夏タイヤのリーダーにはこの雪はひどい仕打ちです(笑)

「さらば相棒」はすでにそちらの残念なGt.の方からタブ譜の要請がきてます(笑)

今週末位に渡すようにするのでがんばってねん♪

あ、その曲キースに叩いて欲しいなぁ~(リアル過ぎるか!?w)
リーダー@サムライ 2007/03/07(Wed)11:13 編集
だぁねぇ
ちわ~、また すか~り冬になりやんしたねぇまた風邪など ぶり返さない様にぬぅ~、車のワイパーで思い出したケド たまぁにすれちがう車でドアミラーをたたんだまま走ってる人いるよねぇ(汗) あれって空気抵抗を良くする為にやってんのかしら??
んな訳ねぇか( ̄▽ ̄;)
キヨシ 2007/03/07(Wed)12:33 編集
Re:夏真っ盛り
リーダー@サムライさん
先程、コメント拝見しました(爆)

確かに、キースが叩いたら、ちょっとリアルかもしれませんね(笑)

細かい所の音が分からなかったので助かります!!
ありがとうございます♪


今朝、起きて外を見た時
夏タイヤのリーダーの身を案じました(^_^;)

道中お気をつけて運転なさって下さい・・・(-人-)
saori 2007/03/07(Wed)12:58 編集
Re:だぁねぇ
キヨシさん
あはは~♪そんな人もいるんですね!!

この前、ドライブスルー洗車しに行った時
『ドアミラーを畳んで下さい』
って言われたんですが、畳み方が分からず(^_^;)

そのまま畳まずに洗車しました~チャレンジャ~(爆)


また急に寒いですね(T_T)
もう風邪はコリゴリなので気をつけます!!

キヨシさんも外仕事頑張って下さい!!
saori 2007/03/07(Wed)13:04 編集
ワイパー
ワイパーは俺もあります(笑)俺は弁当を車の上にあげたまま会社に行った事ありますよ(((^^:
サックワイルドリーダー 2007/03/07(Wed)18:11 編集
Re:ワイパー
サック兄さん
ぎゃははは~!!
弁当が会社に着くまで、そのままだったらスゴイですね(笑)

よく財布を乗せたりして忘れる人の話をよく聞きます(^_^;)

気をつけなきゃ~ですね(笑)
saori 2007/03/07(Wed)18:30 編集
ミラクル!!
昔会社近くだったのでみごとそのままでした(笑)会社の人から大爆笑されました(^^;次の日からしばらく俺の車は弁当カー!って呼ばれてました(獏)
サックワイルドリーダー 2007/03/07(Wed)18:58 編集
Re:ミラクル!!
サック兄さん
おぉ~すげ~(爆)
さすが、サック兄さん!!

弁当カー!って(笑)
saori 2007/03/08(Thu)10:04 編集
[113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]