忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、2泊3日の旅二日目





この日は、本来の目的であるアイアンメイデンのライブでした






朝食バイキングを堪能
(豪華だった!!)


9時頃に仙台を出発し、千葉へ。





外はとても良い天気でドライブ日和






14時半頃には千葉に到着し、チェックインまで昼食を取りながら時間を潰しました。






15時にホテルへチェックインし


15時半には、メイデンのライブが行われる『幕張メッセ』へ電車でGO~








5分位電車に揺られて、幕張メッセがある『海浜幕張駅』へ到着



駅から、会場まで歩いていると・・・



200802161554000.jpg



何だか盛り上がってくるじゃないですか(笑)




入り口はすごい人で、ほとんどの人がメイデンのTシャツ姿。
(旦那とサック兄さんも)



私も、一張羅持って来れば良かったと後悔



明らかに女性より男性が多い


そして、外国人も多かった



男子トイレが大行列でした。

すげ~





会場に入り、ビールで乾杯





ステージはこんな感じです。




200802161640000.jpg

まだ観客が入る前なので、ガラガラですが・・・。

こんな所でライブできたら気持ち良いだろうなぁ~

ちなみにオールスタンディングでした。





17時になり、前座の演奏がスタート。


前座はBa.スティーヴ・ハリスの娘のバンドでした。



UFOの『ナチュラルシング』でスタート。

最初、何の曲か思い出せなくて、旦那に

『これって、何ていう曲だっけ?』と聞いてしまいました・・・

自分でもやってるくせに(笑)





前座の演奏が終わり、いよいよメイデンの登場。




SEはUFOの『ドクタードクター』


さすがにコレは分かった~(笑)




一曲目は、『ACES HIGH』

続けて二曲目は、『2MINUTES TO MIDNIGHT』

この曲大好き~



観客大興奮




エアギターやエアドラムやってる人もいました






ライブの途中、トイレに行ったら迷子になり・・・。


動くと逆にヤバイかなと思い、トイレの辺りで観戦していたら


『RUN TO THE HILLS』の途中で、旦那が迎えに来てくれました


すんまそん。






最後の曲は『審判の日』


ライブが終わってから、サック兄さんグッタリ(笑)




200802161954001.jpg




良いライブだった~





ライブ終わりは居酒屋にて打ち上げ。





200802162043000.jpg
200802162054000.jpg



疲れてあんまり飲めなかった・・・



この日は、早目にホテルへ帰り、早目に就寝




三日目へ続く・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
い~な~。。


高2の時にハロウィンを見に行って以来おっきいトコに

行ってないなぁ。。


土産話聞きたいぃ(^-^)
高隆 2008/02/19(Tue)18:42 編集
Re:高隆君
ライブ良かったよ~♪

セットリストも最高だった!!

今度会った時に詳しく(^-^)v
saori 2008/02/20(Wed)09:07 編集
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]