忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実の世界へ





しかし、雪ひどいな

あっちの方は、雪がなくて快適だったな~

寒い方に戻って来たら、ちょっぴり風邪ぶり返しました。

今日の夜は早く寝よう









さて、2泊3日の旅を振り返りたいと思います





まずは一日目。





仕事を終え、18時半に仙台へ向けて出発。



メンバーは私と旦那とサック兄さんとKさんというお友達の4人。



横手から高速に乗り、岩手方面へ。



途中、猛吹雪に遭いびびる・・・




200802152015000.jpg


一面真っ白






途中、サービースエリアで腹ごしらえ。



サック兄さんが注文した、【せんべいそば】

せんべいが名物な所のようでした(すごく曖昧・・・すみません)。



200802152055000.jpg

天ぷらみたいな感じ







だいたい22時半頃に仙台へ到着し、ホテルへ。


部屋に荷物を置き


一日目の目的地は、どうしても家の旦那が行ってみたいと願っていた・・・





200802160019002.jpg

アントニオ猪木酒場へ





200802160019000.jpg

『いらっしゃませ、コノヤロー』








まず、店に入ると、ゴングが鳴り・・・







『カーン(ゴング)、4名様ご入場で~す







とお出迎えしてくれます(笑)

ちょっと恥ずかしい





中に入ると、リングをモチーフにしたカウンター。


おぉ~凝ってる


店内は所々にTVが設置してあって、プロレス映像が延々と流れています

あとは、猪木の写真とかプロレス関係の写真がたくさん

グッツも売ってました







200802152251000.jpg

コースターこんな感じ。




200802152246000.jpg

ジョッキこんな感じ。







メニューも面白いのがたくさん

技の名前のメニューがずらり。



200802152255000.jpg

コブラツイスト~



まぁ、切り分ければ、いたって普通のウインナーなんですけど(笑)


お酒も料理も美味しかったです








猪木酒場を満喫し、記念撮影



200802160019001.jpg

『また来るぜ、待ってろコノヤロー』







ホテルへ帰ろうと外へ出ると、







タイガーマスクの覆面をかぶり

上半身裸の男の人が一人でパフォーマンスをしていました








寒いのにすごい


すごくプロレスが好きな人なんだろうな


写真撮らせて貰おうとしましたが、動きが激しくて無理でした。


残念









そんなこんなで、一日目の夜終了



続きはまた明日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]