忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洞窟物の映画のお話。

GWに出掛けた時、このお話になったので、今更レビュー(笑)






【ディセント】


様々な事情を抱えた6人の女達が、洞窟の中をゲーム感覚で探検する、というお話です。

中には、揉め事を抱えている者同士もいて、人間模様にハラハラしながら物語は進んで行きます。



自分的には・・・自分的にはですが・・・(^_^;)



途中までは、めっちゃ面白い!

人間模様から目が離せません。



しかし、後半が問題なのです。

好きな人は好きなんだろう!



例えると、メル・ギブソンの【サイン】の様な感じかな!?



サック兄さん、見て下さ~い・・・そして感想を(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ディセント。
実はずーっと気になっていて(笑)

この前レンタルに行った時探そうとしたのですが・・

あっ!題名が判らない(^^:)苦笑

今度借りてみます(^^)/んで感想文書きます(笑)
サックワイルドリーダー 2012/05/15(Tue)20:26 編集
Re:サック兄さん
最後の方に出てくるアレを見て欲しくて(笑)

借りてみて下さい(^-^*)

Ⅱも出てるみたいですよ!
saori 2012/05/16(Wed)09:38 編集
[1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1707]  [1708]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]