忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ARPの練習日でありました。

 

10月のスウィンドルライブ以来の演奏・・・

 

久々だな・・・本当に

 

Dr.ガマさんは、朝まで飲んでいたとかでグロッキー

(お~い!!君が練習したいって言ったんじゃないか!!)

 

久々にやったにしては、中々良かった様な気がします

 

終わってから、新年会を兼ねて飲みに行き

 

200701081953000.jpg

お寿司を味わう

 

ARPの練習が始まると、何か太るんだよな・・・

 

 

冬の陣の新ネタが思いのほか難しくて

私の短い指では、かなり苦戦しておりますが

ネタが難しければ燃えるタイプなので

めげずに頑張ります

 

今日は、先にテイクのネタを覚えるぞ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよっす♪
ついに始動したようで。
難しい新ネタってナンだろう…?
かなり気になったりして(笑)
どうかカブってませんように!(笑)
しん@サムライ 2007/01/09(Tue)10:34 編集
Re:おはよっす♪
しんさん
急遽始動する事になりまして(^_^;)

きっと私の指が短いせいで
苦労しているだけだと思います・・・(T_T)

サムライさんのネタは・・・
しゅ~ずぃさんに聞きました~!!

かぶりはナイ模様なので
一安心です♪

かぶってたら・・・
ウソっこ弾いてるのがばれる(爆)
saori 2007/01/10(Wed)11:40 編集
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]