忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

である


今日は春の天皇賞。


当たる気はしないが、一応買ってみました。


結構、面白いメンバーだと思う


小雨が降ってるらしのですが、どうなるんだろう。




競馬つながりのお話。

サクラバクシンオーが永眠したそうです。

合掌(-人-)




今月、市政だよりを配る当番になり、午前中に歩いて配って来ました

一昨年に配ってから、大分日が経ってしまったので・・・



配る家が分からない



町内会に入ってない人には配らないんだそうだ。

裏に住んでる後輩に聞いて、何とか配り終える。



あれ?我が家の分がない(笑)



後輩に聞いたら、空き家に入れてきてしまったらしい。

人の気配がないからオカシイな~と思ったんだよね(だったら入れるな・・・笑)

速攻で取りに行きました。



しっかし、少し歩いただけで息切れが

完璧に運動不足ですな・・・。
PR
昨日は宝塚記念



本当、ひっさしぶりに当たった~

わ~い♪



最近、ハズレばっかりだったので、小さく掛けてましたけど

その辺は小心者です、ハイ(笑)



ひとまず、秋までGⅠはないので、しばらくお休みしようかな~。



さて、今日はARPの練習



携帯の使い方覚えるのにかまけて、あんまり練習してないな・・・

余談ですが、3日間晩酌もしてない(どんだけ~笑)

おかげで、だいぶ使い方は覚えましたけど。



ライブまで、あと2週間位しかない!!

焦る!!
芝1600mのマイル戦、GIです。



あ、競馬の話です(笑)



8歳のカンパニーが一着になっちゃうのかな~

一番人気だもんね、多分。

あれこれ妄想しながら、とりあえず仕事頑張ります

・・・と言っても、今日は平和だね~




最近、夜寒くてグッスリ眠れません。

足が冷えて仕方がない


湯たんぽ買っちゃおうかな~☆
競馬場。




行って来ました、盛岡へ




前日の深酒が祟って、旦那は元気なし(笑)





200910111235000.jpg
左端にちょっと写ってるし・・・




昨日の競馬場はすごい人でした


ご飯食べるのも一苦労。





200910111311001.jpg
久し振りに生の競走馬を見てちょっと感動。



肝心の成果の方はというと・・・



・・・・・・



まぁまぁ、良いじゃないか!!


生のレース見れたし、結果なんて!!(笑)




盛岡から帰ってからは、象潟ジョリーロジャーへ。

【海賊祭り】を見に行って来ました



ちょっと遅くなっちゃって最後の方しか見れなくて残念



熱気ムンムンでした~♪

やっぱりライブは良いね




帰りに珍しいお土産を頂いてウキウキ

今日の晩酌に頂きま~す☆
う~、寒いっ




チョコレート食べ過ぎて、口の周り吹き出物が大発生

あ~ヤダヤダ。

前は全然出なかったのにな・・・





昨日の競馬、GⅠジャパンカップのダート。



2年4ヶ月振りに屈腱炎から復活した、6歳牡馬・カネヒキリが一着。




信じてたよ、カネヒキリ



ま、ヒモを選び間違えて当たらなかったんですけどね



良いレースだったので良しとします(笑)





ああいうレース見てると、何だか感動して涙が出そうになります


復活劇って感動を誘うんですよね


本当、仕事中でも構わず泣いちゃいます。(おいおい・・・)





え?バカって言った?(笑)





今日の夜は、旦那とカラオケに行って来ま~す
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]