忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパンカップ当たった~♪



スクリーンヒーロー頑張った!!



やった~
PR
昨日は、旦那と水沢競馬場へ~!!





200808031418000.jpg




いや~、本当に暑かった(´Д`)


倒れるかと思った!!





しかし、暑い中頑張ったかいがあって!?

5レースやって、4レース当たった~(o^∀^o)

わ~い♪





…私が勝った分、旦那は負けてましたけど(笑)





久々の競馬、楽しかったです☆





そういえば今、岩手競馬では額にハートマークがついている

【トレジャースマイル】という牝馬が人気者らしく

グッツとか売ってました♪



200808031404000.jpg

可愛い~







さて、今夜はテイクの練習です!




悩む~~~

どうしようかな~





今日の夜は忘年会ですが、少し寝不足気味


昨日の夜の晩酌で飲みすぎました・・・


帰ったら少し寝よう
今日は日本ダービーでした。


3歳馬の戦い



18頭のうち1頭だけ牝馬がいたんですが・・・


牝馬が勝っちゃったよ


ビックリ




64年振りの快挙だそうです・・・。


歴史的瞬間の目撃者となってしまいました・・・すげ~


ちょっぴり感動して泣きそうでした(仕事中・・・)




ウォッカ(馬の名前)買えば良かったー外れたーちきしょー





さて、今日の夜は、ライブ観戦に行こうと思います。

久々で楽しみ

12月24日は~~~

 

クリスマスイブですが・・・

 

それよりも『第51回有馬記念』が開催されるのであります

 

今日は馬券を買うのだ

今年最後のGⅠなので当てたい!!

 

ディープインパクトのラストランという事で

結構盛り上がってますね

 

1着は・・・ディープインパクトでほぼ間違いないでしょう(トラブル等がなければ)

 

なので、2・3着狙いのワイドでいきますよ(セコイ・・・)

 

自分的には、ぺリエが乗る1番のポップロックと

9番のトウショウナイトに頑張って欲しいです

 

アンカツが乗る5番のダイワメジャーも怖いのよ

でも買わな~い(笑)

 

神様が当たり馬券のプレゼントをくれる事を願って

予想を頑張るのだ~

 

さて、今日はクリスマスイブなので

ささやかにパーティします

 

ケーキ♪ケーキ♪

皆様、良いクリスマスイブを~

[1]  [2]  [3
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]