忍者ブログ
日々の出来事・バンド活動等♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競馬場。




行って来ました、盛岡へ




前日の深酒が祟って、旦那は元気なし(笑)





200910111235000.jpg
左端にちょっと写ってるし・・・




昨日の競馬場はすごい人でした


ご飯食べるのも一苦労。





200910111311001.jpg
久し振りに生の競走馬を見てちょっと感動。



肝心の成果の方はというと・・・



・・・・・・



まぁまぁ、良いじゃないか!!


生のレース見れたし、結果なんて!!(笑)




盛岡から帰ってからは、象潟ジョリーロジャーへ。

【海賊祭り】を見に行って来ました



ちょっと遅くなっちゃって最後の方しか見れなくて残念



熱気ムンムンでした~♪

やっぱりライブは良いね




帰りに珍しいお土産を頂いてウキウキ

今日の晩酌に頂きま~す☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 bluesbird安保です。昨日は来てくれてありがとうございました。我々は早い出番でさっさと主割ってしまいました。5ヶ月間何もしていないのに、いきなり本番、というより客入りの練習?

 さてギタリストも自分のブログを立ち上げておりますが、ドラマーも実は細々と個人のブログというものを立ち上げてみました。たいしたことは書けないのですが、

http://blogs.yahoo.co.jp/anbostones

です。お暇でしたらお越し頂いて、LINKっていうんですか?そちらでもお願いできましたら…と思います。

 それでは。
bluesbird drummer 2009/10/12(Mon)17:30 編集
無題
昨日はご夫婦で海賊にお越しいただきありがとうございます。コメントは2度目ですが、チョコチョコブログチェックしておりました。昨日は朝から競馬ですか?競馬、海賊、ロックンローーール。
すばらしいです。
jollyマスター 2009/10/12(Mon)17:50 編集
Re:bluesbird drummerさん
海賊祭りお疲れ様でした~♪
間に合わなくて残念です
お店に入った瞬間に『噂をすれば・・・』と言われたんですが、何の噂でしょう(笑)

ブログ始めたんですね☆
開設おめでとうございます

テイクのHPからリンクさせて頂きますね!!
saori 2009/10/13(Tue)11:42 編集
Re:jollyマスター さん
二度目のコメント有難うございます

日曜日は海賊祭りお疲れ様でした~♪
お土産まで頂いて有難うございます☆

はい!!
日曜日はお昼頃に盛岡に着いて、それから競馬です(笑)

そのフレーズ頂き~
saori 2009/10/13(Tue)11:47 編集
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
バンド活動・バレーボール
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
最新コメント
[04/28 saori]
[04/25 サックリーダー]
[02/06 saori]
[02/05 サックリーダー]
[01/04 saori]
Admin / Write
忍者ブログ [PR]